ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のベルトはデザインが豊富で上質なものが揃っています。手に入りやすい価格帯のアイテムもあり、自分へのご褒美やプレゼントにもぴったりです。今回はそんなルイ・ヴィトンのベルトの中でも人気のシリーズや、選び方、コーデに取り入れるコツを解説します。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のベルトの選び方
サイズやカラーなど、種類豊富なルイ・ヴィトンのベルト。それだけに、選ぶ際には少し迷ってしまうかもしれません。ここでは失敗しないルイ・ヴィトンのベルトの選び方を解説していきます。
サイズで選ぶ
自分に合ったベルトを見つけるには、まずはサイズのチェックが大切。ルイ・ヴィトンのレディースラインのベルトは、基本的に80、85、90㎝の3種類のサイズ展開で、メンズラインは、85、90、95、100、110のサイズ展開です。幅はデザインによって、太めのものから細いものまでさまざまあるので、身に着けるシーンや体型に合わせたサイズを探してみてください。
色で選ぶ
続いては、色に注目。ルイ・ヴィトンのベルトはデザインだけではなく、カラーバリエーションもとっても豊富です。特に人気のカラーはベージュやブラウン系です。どんなコーディネートにも合わせやすく、上品に決まる定番カラーであることが人気につながっていると考えられます。淡い色味でやわらかい印象をアピールしたり、ビビッドなカラーをアクセントとして使うのもおしゃれです。実際にベルトを見る前に、ほしい色の系統だけでもイメージしておくとスムーズに選びやすくなるでしょう。
価格で選ぶ
ベルトを購入する予算を決めておくのも、重要なポイントです。ルイ・ヴィトンのベルトの価格帯は、5~10万円のものが多い傾向。5万円以下のベルトはお手ごろ価格の部類に入り、プレゼントとしても人気が高いアイテムです。
またルイ・ヴィトンのベルトは、中古商品でも比較的高いという特徴があります。これは、ルイ・ヴィトンが大量生産をしていないことと、時代を問わず人気なことが関連していると考えられます。購入して永く愛用しても、価値が大きく下がらないのは嬉しいですね。
(広告の後にも続きます)
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のベルト購入はKOMEHYOもおすすめ
KOMEHYOでは、限定品を始めとする珍しいルイ・ヴィトンのベルトや、人気でも今では廃盤になり生産されていないベルトに出会える機会があります。また、新品同様のものがリーズナブルに手に入れられることも。
KOMEHYOを利用することは地球に優しい選択で、サステナブルな行動でもあります。もしもベルトを使わなくなった場合はKOMEHYOで買取してもらうのもおすすめです。KOMEHYOで買い取ってもらうことで次の人が使い、限りある資源を有効活用できます。レアで人気なベルトや保存状態が良いベルトなら高額買取の対象になることもあります。
ルイ・ヴィトンは廃盤アイテムも人気!一覧や手に入れる方法を紹介
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の廃盤アイテムは、現行品にはないレトロな魅力により、現在も高い人気を誇っています。ブランドが持つ圧倒的な知名度や品質の良さも、価値が高まり続ける理由のひとつです。ルイ・ヴィトンの廃盤アイテムの価値が高い理由や、人気の廃盤アイテムの一覧、入手方法を解説します。