こんな渋谷凪咲見たことない・・・映画『あのコはだぁれ?』主演のなぎちゃんに見どころをたっぷりインタビュー!

andGIRLのレギュラーモデル・渋谷凪咲ちゃんが、清水崇監督の最新作『あのコはだぁれ?』でホラー映画に初挑戦!映画初主演の心境や見どころをたっぷりインタビューしました。なぎちゃんの新しい一面が見れる今作をぜひ堪能して♡

映画『あのコはだぁれ?』初主演の心境や映画の見どころをインタビュー

©2024「あのコはだぁれ?」製作委員会

(広告の後にも続きます)

Q. 初めての映画主演、それも「ホラー映画」という話を聞いたときの心境は?

「最初お話を聞いたときは、ホラー映画、そしてその主演ということに自分自身もすごい不安と怖さがありました。けれどミュージカルで演じている私のことを見てオファーしてくれた方からお手紙をいただいたんです。そのお手紙をいただいてから、不安や怖さで自分のことを信じれなかったとしても、自分のことを信じて声をかけてくれたその人のことを信じて、素直にありのままの自分で取り組もうと思いました。

そしてその中で新しい自分に出会えたり良い作品が出来上がったら、それはすごい幸せなことなので、とにかく目の前のことを一生懸命全力でやろうと思いました」

〝NMB48に入ったときの「心がときめく」感覚と似ていた〟

「実はアイドルを卒業したきっかけも、自分自身の新たな一面を知りたいと思ったことや新しいことに挑戦したいと思ったからでした。以前『だが、情熱はある』でお芝居に挑戦したときに、お芝居は難しかったけれど、でもその難しいと悩んでることすらもすごく楽しいと思えて。その感覚はNMB48に初めて入ったときと似ているなあと感じました。

NMB48に入ったときは歌もダンスも苦手だったけど、結果的に楽しくて11年間も続けて、自分の人生を代表するひとつになったと思います。次はお芝居が自分の人生になったら嬉しいと思っていますし、このお話を聞いたときに心がときめいたんです。自分の心がときめいたときに、ときめいた場所に行きたいなと思っています」