4組が大喜利に挑戦!
©関西テレビ
最後のバトルは、誰でも簡単に資産運用ができるサービス“ウェルスナビ”の魅力をからめたお題で、4組が大喜利に挑戦!
笑い飯・西田は、今回も抜群のセンスで会場の笑いを誘う一方、番組唯一の皆勤出演である野性爆弾・くっきー! は、キレッキレのシュールな回答で独自の路線をまっしぐら。2019年以来の参戦となったずん・飯尾和樹は、持ち前のユーモアを交えた回答で応戦し、初参加の天才ピアニスト・ますみも大奮闘! 大盛り上がりとなった大喜利ガチンコバトルの結果は?
(広告の後にも続きます)
この日のためだけに用意されたネタの数々
©関西テレビ
収録後、千原ジュニアは「毎回ですけど、前回を上回る出来ですごいですね。情報があれだけ入っていてあれだけおもしろいっていうのは。このためにネタ作っていますからね。収録は短いんですけど、準備時間は非常にかかっているバラエティーやと思います」と、この日のためだけに用意されたネタの数々に感慨深げ。
さらに収録中の雰囲気について聞いてみると、「(ステージの)裏では非常に緊張感とピリついた空気がありますね。やっぱり企業さんが絡んでるので、間違ってはいけないワードとか、絶対に外せない数字的なこととか、あれは芸人の1番苦手とするとこですかね。それをやりながら笑いを取るっていう、非常にセンシティブな良い緊張感が裏でも走っていましたね」と、芸人たちの舞台裏を明かしました。