「ファミリア」と韓国の伝統的な縦縞のキルティング生地“ヌビ”を使ったバッグブランド「pionunnal(ピオヌンナル)」がコラボレーションし、バッグやポーチなど全6種を新発売します。
2024年3月の第1弾企画では全商品が即日完売という人気を見せた「ファミリア×ピオヌンナル」のコラボ企画に、早くも第2弾アイテムが登場。2024年7月31日(水)より新作6アイテムが順次発売されます。発売前から注目が集まっているので、購入方法をしっかり確認してください!
( Index )
新作アイテム6種はこちら!
購入方法を確認!
(広告の後にも続きます)
新作アイテム6種はこちら!
コラボ企画第2弾では、“City”と“Garden”をテーマに、都会でショッピングを楽しむ女の子と、お花の栽培を楽しむ女の子の対照的な暮らしをアートにしたアイテムを披露。第1弾で人気が高かったシリーズ「MILK(ミルク)」「Maestro(マエストロ)」に加え、新たなバッグ3型が登場します。
「MILK」各22,000円
「ピオヌンナル」の既存モデル「MILK」に、ファミリアならではの刺繍や合成皮革を合わせたアイテムです。コラボレーションのために染めた別注ブルーには“City”を、既存カラーのバンブーには“Garden”をイメージした絵柄をデザイン。A4ファイルが入るサイズ感でさまざまなシーンに使いやすいバッグです。
「PORTE」24,200円
新作モデル「PORTE(ポルト)」は、ファミリアのショッピングバッグをイメージしたフォルムが魅力。縦型バッグが扉のような形をしていることから、フランス語で“扉”を意味する「PORTE」と名付け、さらにイタリア語では“港”を意味することから、港町でクマちゃんと女の子が待ち合わせをしている様子が描かれています。
「GARDEN」33,000円
「ピオヌンナル」の既存モデル「GARDEN(ガーデン)」に、「ファミリア」ならではのアレンジを加え、中身が見えない巾着型に変身。ころんとしたかわいらしいフォルムと、絶妙な長さを追求した2種の持ち手に加え、底板を付けて自立できるようになりました。
「POP」16,500円
「ファミリア」で人気の舟形ポシェットをイメージした新作モデル「POP」。音楽のポップスからイメージした「POP」は、気軽で楽しいおでかけにぴったり。“Garden”をテーマに花の栽培を楽しむクマちゃんを表現した手刺繍のチャームがポイントです。
「Maestro」11,000円
コラボ限定モデルのポーチ「Maestro」は、音楽用語で“指揮者”を意味する名前の通り、毎日使うもののまとめ役として最適なアイテム。“City”をテーマに都会でカフェを楽しむ女の子とクマちゃんをデザインし、底に合皮を使用することで高級感がプラスされています。