「君は遊び」ってこと。愛情とカン違いしてはいけない男性の行動

男性の愛情を感じられる行動にときめいてしまう女性は少なくないでしょう。

でも、中には遊び目的であることを女性に悟られないための行動ということもあるので要注意。

そこで今回は、愛情とカン違いしてはいけない男性の行動を紹介します。

過剰すぎるくらい褒めてくれる

「褒めすぎでしょ?」と思わず感じるくらい男性が褒めてくることが多いなら、「何か別の意図があるかも」と用心すべきかも。

と言うのも、遊び目的の女性は一時的な関係であることを男性も自覚しているので、とにかく自分の目的を果たすためならと手段を選ばない傾向があります。

なので、あまりに褒めすぎてくるなら、逆に男性の発言や行動を素直に信用しないようにしましょう。

自宅に招いてくれる

正式に告白されたわけでもないのに、自宅に招こうとする男性にも用心しましょう。

そういう男性は付き合っているのか、付き合っていないのか、その曖昧な関係性でもOKな女性を探している可能性があります。

要は自分にとって都合の良い女性になってくれそうか、その判断の材料にしようとしているのです。

LINEのやりとりが途切れない

LINEのやりとりが途切れないからと言って、男性が自分に愛情を持っているという風に考えないようにもしましょう。

その男性にとっては単に暇つぶしの可能性もありますし、「ここれやりとりを続けていれば…」と女性と都合の良い関係になるための布石と考えている可能性だってあります。

特に男性は本気で女性を好きになると、女性の返事がなくても頻繁に連絡を自分からしてくるものなので、そういう傾向が見られるかをまずは確認すべきです。

遊び目的であることを見せないように、まるで愛情行動のようなことをする男性は少なくありません。

特に今回紹介した行動には素直に喜ぶだけでなく、少し警戒心を働かせるようにもしてくださいね。

🌼ダメンズの可能性あり。注意すべき「男性の言動」とは