お笑いコンビ・千鳥の大悟(44歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。相方のノブ(44歳)は「特別扱いが大好き」「“プレミア”が付いたらすぐ好きになる」と語った。

番組はこの日、何ごとも王道が大好きなノブの“ど真ん中”を当てるクイズ企画「クイズ!ノブのど真ん中!」を実施。解答者にはノブをよく知るお笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮と、ピン芸人・ネゴシックスが参加し、ゲストのプロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子を加えた3人でクイズに挑戦、大悟が司会者&予想屋としてクイズを進行した。

クイズでは、あまりにも“ど真ん中”すぎるノブの好きなものが次々に判明。「ノブが好きな航空会社は?」という問題では、村田と村上が「ANA」、ネゴシックスさんが「JAL」と予想する中、ノブは「ANA」と答え、その訳を「プレミアムラウンジの入り口がかっこいい」と明かす。そこで「特別扱いが大好きやから」と付け足した大悟の言葉に、自らノブは大笑いした。

また、「ノブが好きなサッカーチームは?」という問題に、「マンチェスターシティ」「サッカーはイギリス、プレミアリーグ」と答えたノブに、大悟はすかさず「“プレミア”が付いたらすぐ好きになる」と補足。「ソフトクリームも濃厚“プレミア”が好き」と言うノブに、大悟が「○○金賞受賞とかすぐ買う」と続けると、ノブはさらに「モンドセレクションは獲ってれば獲ってるほどいい」と発言し、スタジオの笑いを誘った。