モデルでタレントのアンミカ(52歳)が8月18日、公式ブログを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏とのバカンスを報告するとともに、水着姿や夫婦ラブラブショットなど公開し、ファンの反響を呼んでいる。

18日、「グレートバリアリーフのサンセット」と題してブログを更新したアンミカ。「オーストラリアのグレートバリアリーフ、無事に到着」と報告し、「初日のサンセット」と夕日の写真を公開。「夕陽の反射が顔に!嬉しい」と夕日をバックにした夫との2ショットとともに「雲ひとつない空に美しく太陽が沈む姿を見ていると、同じ姿を一度も見せない自然の姿が、いちばんの芸術だと改めて感じ、感謝と涙が」と感激した様子でつづった。

続けて「ワンピはタダシショージ。ピアスはハワイのアロハフラワーズ!靴はクロックス!」と着用しているアイテムを紹介しながら自身の全身ショットも公開。「信じられないくらい青い空と海に太陽が沈んだ後は、紫からオレンジのグラデーションに空が染まります」と述べ、「今日も本を読んだり、ただぼーっとします」とコメントした。

その後に「グレートバリアリーフは一年中夏!読書」と題してブログを更新。「オーストラリアは時差が1時間しかないので、大人のバカンスにとても優しいと感じます」と述べ、「目覚めて海の音と空の青を見ながら、部屋のガバナで読書」と滞在中の様子を報告。「kindleで本屋大賞の本を5冊読破する予定」と明かし、「波と風と鳥の鳴き声の音が心地よく、寝落ちしてしまいます」とつづった。

アンミカは「オーストラリアでも北のポートダグラスやケアンズ、グレートバリアリーフのの気温は冬でも28度くらいで過ごしやすい」といい、「体が固まってきたら、海までの浜辺や芝生をお散歩 昼からはシュノーケリングで、珊瑚に挨拶をする予定です」と述べ、ブログを締めくくった。

さらに翌日、「夫婦夏バカンス!シュノーケリング」と題して更新したブログでは、「グレートバリアリーフ北の島へシュノーケリング」「美しい珊瑚と魚達の住む世界に、せめて海に馴染むようにと、ブルーの水着でソッとお邪魔させて頂きました」とつづり、胸元の開いたセクシーな青色の水着姿と美脚を公開。

「静かな海の中は、色とりどりの珊瑚を行き交う美しい魚達の世界が。昔は水が怖くて海に入れなかったのに、泳ぐことが大好きな旦那様のおかげで、今では海に潜ることが大好きになりました あと何回か、この美しい世界を堪能しようかと思います」とコメントした。

これらの投稿に読者からは「素晴らしいサンセット」「行った事ないので行きたい」「楽しんでくださいね」「素敵な休暇を」「サンセット綺麗」「神秘的」「スマホ越しでも涙が出てきます」「自然もお二人も芸術ですね」「美しい景色とアンミカさんのお元気そうなお顔を見れてうれしい」「グレートバリアリーフのマーメイド」「テディさん、相変わらずの男前」などのコメントが寄せられている。