岡山県出身の近藤千尋が「おかやま結婚応援アンバサダー」に就任し、8月20日(火)に行われた就任式には産休中の近藤千尋に代わって、夫のジャングルポケット太田博久が出席しました。
近藤の実体験が、応援メッセージに
岡山県子ども・福祉部子ども未来課(以下、岡山県)は、結婚を希望する方を対象に、より多くの出会いの機会を提供するため、1対1の出会いを支援するマッチング機能と集団での出会いを支援するイベント機能を持つ、結婚支援システム「おかやま縁むすびネット」を運営しています。
このたび、「おかやま縁むすびネット」を広く周知するとともに、結婚気運の醸成を図るため、おかやま結婚応援アンバサダーにモデル・タレントの近藤千尋が任命されました。岡山県出身であることや、「勇気を持って一歩踏み出すことで、素晴らしい出会いに巡り合えた」という近藤の実体験が、結婚を希望される方への応援メッセージになると考えて起用されたとのこと。アンバサダー就任に際し、産休中の近藤千尋に代わって、夫のジャングルポケット太田博久が8月20日(火)に行われた就任式に登場しました。
(広告の後にも続きます)
ジャンポケ太田が近藤千尋のパネルを持って登場!
夫のジャングルポケット太田が産休中の近藤のパネルを持って登場し、伊原木隆太岡山県知事より委嘱状の交付が行われました。アンバサダー就任にあたっての意気込みについて、太田は「育てていただいた岡山県に少しでも貢献できるように頑張りたい」という近藤からの伝言を述べました。