キャシードールの新作マスカラも!ZuttiコラボBOX待望の第二弾がQoo10メガ割で限定発売

Zutti Mattia(ズッチ マティア)プロフィール

Zutti Mattia(ズッチ マティア)

メイクアップアーティスト、モデル、インフルエンサー。 外資系化粧品メーカーの美容部員を経て、現在はフリーランスで活動。 最先端のジェンダーレスを自称し、何にもとらわれない美をSNSで発信。

(広告の後にも続きます)

Cathy Doll(キャシードール)とは

Cathy Doll(キャシードール)タイコスメ

『小さい頃、お人形(ドール)で遊ぶのが大好きだった女の子』がコンセプトのタイコスメ。

動物実験をしていない、クルエルティフリーのブランド。

タイで一二を争う化粧品上場大手『KARMART(カルマート)』が手掛ける主力ブランドで、現地では知らない人がいないほど、老若男女幅広い層から愛されている、国民的コスメブランドです。

タイで売上No.1のコスメや、ベストコスメを受賞した製品、ミリオンセールスを達成しているアイテムも多数!また、キャシードールは、タイ以外に韓国にも開発拠点を持っていることから、韓国トレンドから影響を受けた、最旬メイクが叶うアイテムが揃います。25ヶ国で展開しており、世界的にも市場を拡大しています。

2023年にはSNS総フォロワー数500万人超*のタイ人アーティスト 「BOWKYLION(ボーキーライオン=ピッチニー ウィーラスティマース)」を起用。リアルドールのようなビジュアルが話題に。(*2023年12月時点)

2023年12月からは初となるジャパンアンバサダーに、「Zutti Mattia(ズッチ マティア)」が就任。「Makeup is Power」をテーマに、キャシードールを通じて、男女年齢を問わず、“なりたい自分になれる”商品やコンテンツを発信し、ポジティブなエネルギーをお届けしています。