はるかぜに告ぐ・一色といろ、実は…
次に、結成2年目・はるかぜに告ぐが「私たちの取説聞いてください」とさんまに悩みをぶっちゃけます。『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』で決勝進出を果たした若手コンビは、活躍の場が増えるにつれて、見た目とリアルのキャラが全く違うと打ち明けます。
とんずは、才色兼備といわれる相方・一色といろのことを「めちゃくちゃパッパラパー」と断言。そこで、ロケと称して、コンビの食リポを検証。インド料理をなぜか和スイーツに例える、といろの食リポに明石家メンバーもあ然?
(広告の後にも続きます)
元・尼神インターのナ酒渚が猛アピール!
©MBS
続いて、芸歴17年目、元・尼神インターのナ酒渚が「番組で爪痕を残して、次につなげます!」とさんまに宣言。ピン芸人人生をかけて自身を猛アピールする渚に、さんまは「もう座ろう」とバッサリ?
続いて、結成8年目、爛々の萌々が、「なにわの黒ヒョウと認めて!」と自身のヤンチャな経歴をさんまに熱くアピール。高校時代の「八郎」というあだ名の由来に、さんまは爆笑します。
©MBS
そして、芸歴14年目、蟹が好きすぎて堀川絵美から改名したピン芸人・蟹々々エミが、「東京進出に向けて、私の覚悟を聞いてください!」と得意の蟹ネタを披露。カオスな盛り上がりにさんまもお手上げ!?