小悪魔女子の魅力を一気に紹介!

3. 小悪魔女子の見た目を手に入れよう!

「小悪魔女子」に惹かれる男性もいるということがわかりました。

そこで、モテる「小悪魔女子」にならって、自分自身も「小悪魔女子」に変身してみましょう!

「小悪魔女子」の特徴の良いところだけを盗んで、意中の相手を仕留めるための「小悪魔」要素を手に入れるのです!

メイクや髪型はふんわりとしたイメージ

「小悪魔女子」は男性受けの良い見た目をしていることが多いです。

決してギャルっぽい見た目ではなく、清楚でウブなイメージを抱かせる、そんな見た目の人が多い傾向にあります。

化粧もナチュラルメイク”風”で、実はしっかりメイクをしているのに、あたかもすっぴんのような自然さを演出したり、髪の色も暗めで、ふんわりとした巻き髪で優しい雰囲気をアピールする人が多いようです。

「化粧が薄くなければならない」「ロングヘアでなければならない」というわけではありませんが、彼女たちは自分たちがしたいメイクや髪型ではなく、「男性受け」を優先しているのだと思われます。

清楚に見せつつ、実は攻めてるファッション

お洋服は清楚な印象を抱かせますが、実は攻めています。

ふんわり清楚に見えるお洋服でも、実は身体のラインが出ていて、女性らしい色気が演出されている……なんてことがあります。

・身体のラインは出るけど、素材がふんわりとしたワンピース
・胸元が少し空いた、シンプルなトップス
・ゆったりとしたトップスだけど、ヒップがはっきりとわかるスキニージーンズ

などが挙げられます。

ただし重要なのは、色気が感じられるポイントは大体1箇所だけということです。露骨に色気を感じさせないのが「小悪魔」的要素です。

色づかいは「白」や「ピンク」が多い

小悪魔女子定番の色づかいといえば「白」と「ピンク」です。

男性が思わず守りたくなるような色づかいを着用することで、男性を魅了する「小悪魔女子」が多いようです。

「小悪魔女子」の要素を取り入れたいけれど、「白」と「ピンク」だけはどうしても苦手……という人は、少しトーンを落とした色味を着用することを意識してみてください。

蛍光色や黄色・オレンジなどの明るい色味は、元気すぎて色気を演出しにくいと思いますが、少しくすんだ色味やモノトーンなどなら色気を演出できるはずです。

ただし地味になりそうな形は選ばないようにしましょう。

「身体のラインが出て、女性らしい色気を演出できる」そんなお洋服なら、小悪魔女子の定番色を使わなくても、小悪魔女子の見た目を手に入れることはできるはずです。

(広告の後にも続きます)

4. 小悪魔女子のモテテクを手に入れよう!

次に「小悪魔女子」のモテテクを真似してみましょう!

注意点があるとすれば、どのモテテクを実践するときも、相手との距離を急に詰めすぎないようにすることが大切です。

自分に置き換えて考えてみるとわかりやすいと思うのですが、よく知らない相手に急に距離を縮められると驚いてしまいますよね。

距離を縮めていく中で、徐々に取り入れていくと、上手に「小悪魔」要素を手に入れられますよ!

笑顔で相手の話を聞く&褒めてみよう

「小悪魔女子」でなくても、男女問わず笑顔が嫌いな人はいないはずです。

そこで相手と言葉を交わすとき、相手の話を聞いたり、受け答えをする中で、とびっきりの笑顔を意識しましょう。

無邪気で可愛い笑顔を見せられたとき、心惹かれる人は少なくないはずです。そしてそのとびっきりの笑顔を見せながら、相手のことを褒めてみましょう。

笑顔で「素敵ですね!」なんて褒められたら、嬉しいはずです。笑顔と相手を喜ばせることを意識して、男性と接してみてください。

隙を見せてみよう

自立した女性に対して物怖じしてしまう男性もいます。

完璧な女性に対して「自分には釣り合わないかも……」と接するのをやめてしまう人もいますから、意識的に隙を見せてみることをおすすめします。

ほんのちょっとだけ抜けている雰囲気を演出することができれば、男性に「守ってあげなきゃ!」という心理が働いて、あなたに気を向けてくれるかもしれません。

もしあなたが「しっかり者」として見られているのだとしたら、1箇所だけ弱点を解放してみてください。その”隙”に可愛らしさを感じる男性が現れるかもしれません。

もちろん「小悪魔女子」に惹かれない、自立した女性こそタイプだ! という男性には効果がありませんが……。

軽くボディタッチをしてみよう

相手との距離が縮まってきたときに有効なのがボディタッチです。

”さりげない”ボディタッチは、「自分に好意があるのかな?」と思わせるテクニックのひとつです。

もちろんあからさまなボディタッチは、ベタベタした印象になり「軽い女」だと思われることもあるので、とにかく”さりげなく”を意識してください。

「肩にゴミがついてたよ」程度のさりげなさでいいのです!