02…パンツを軸に細部までミリタリー尽くし!


バズリクソンズ/企画スタッフ 佐々木洋佑さん|バズリクソンズでミリタリークロージング全般の企画から生産まで手掛け、ブランドの次世代を担っていく若きホープ。趣味はミリタリー全般とサバイバルゲーム! ジャケット、パンツ、ブーツ/ともにバズリクソンズ、時計/ブライトリング(すべて本人私物)

(広告の後にも続きます)

いちばん目立つカモ柄は、ゴールドタイガーカモだ!

ベトナム戦争時に在日米軍調達本部が日本で調達したストライプパターンを用いたゴールドタイガーカモパンツに、同じくベトナム戦争で米軍が着用していたファティーグジャケットを羽織り、年代を合わせたのが最大のポイント。

さすがはバズリクソンズの若手ホープ。アイテムの背景や年代を考慮しながら組み合わせるというミリタリー上級者テクニック。インナーや足元に明るいカラーを取り入れることで抜け感がプラスされ、爽やかな秋の装いを演出。

「カモ柄の中でも、’40〜’70年代の米軍のカモ柄が好きです」

足元だって、ミリタリーで攻めたい!

通称「TYPE III」と呼ばれるM-43サービスシューズをチョイス。足元にベージュカラーを持ってくることで全体のバランスをとっている。

パンツを引き立たせるためのさりげない小物使いが絶妙。

小物はブライトリングのナビタイマーのみ。あえて小物使いをシンプルにすることで、時計やパンツの存在感がより一層映えてくる。