SNSでも話題で本格りんご飴のブームを作った「代官山Candy apple(キャンディーアップル)」が、浦和パルコに10月17日~期間限定でオープンいたします。りんご飴専門店ならではのこだわりが詰まったりんご飴は、自分でぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方への手土産としてもおすすめです。ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。
本格りんご飴専門店「代官⼭Candy apple」
オープン日:2024年10月17日(木)
2018年に渋谷で日曜日限定のお店としてオープンしてから大変多くの方との出会いがあり1号店を代官山にオープンいたしました。
その際は、毎日、2時間以上も並ぶお店として多くのメディアに取り上げられました。
カットしたりんご飴としてSNSなどでもりんご飴ブームを作りました。
(広告の後にも続きます)
代官⼭Candy appleのこだわり
特別に組み合わせた飴を極薄にコーティングした本格りんご飴、子供の頃に食べたりんご飴とはあまりにも違う口あたりで食べ飽きず、どんどん食べてしまう不思議なりんご飴です。
りんごは「硬さ」「⽢さ」「酸味」「⾹り」「果汁」が、季節や産地によって全く違うため、旬のりんごの旨味を最⼤限に引き出すための、飴作りの⼯程にもこだわりがあります。
みずみずしい果汁を感じるりんごの⾷感と飴の⾷感に⼀体感が⽣まれるようにパリパリに仕上げ、アメは⼝の中で⼀瞬で溶け混ざり合うように薄くコーティングをしています。
代官山Candy appleでは、お皿に盛り付けてのお届けする「イートイン」と、お持ち帰り用の「テイクアウト」を用意していますが、さらに街を散歩しながらでも美味しさをその場で味わっていただきたいという思いから「カットテイク」もラインアップ。