「若すぎる」 広末涼子44歳、デビュー時を彷彿とさせる“ボーイッシュコーデ” 「歳とってるんですか?」と驚きの声

 俳優の広末涼子さんが9月24日にInstagramを更新。デニムコーデの近影を披露し、ファンの反響を集めています。

 広末さんは「秋らしくなってきましたね」とつづり、白色インナーに、デニムのジャケットとパンツをあわせた近影を公開しました。2枚の写真が添付されており、1枚はこちらに目を向けたクールな印象で、もう1枚は動きのあるほほえむショットとなっています。

「若すぎる」「歳とってるんですか?」と驚きの声

 ファンからは「ボーイッシュな涼子ちゃんも可愛い」「悔しいくらいに格好良い!!!」と称賛の声のほか、「若すぎる」「ずっと変わらない 透明感すごっ」「16歳一緒の髪形、あんまり何も変わりませんの感じ、大好き」「昔を思い出します」「広末さん毎年歳とってるんですか?」と、広末さんの10代や20代のころを重ねる声も寄せられています。

 中には、1998年に発売された広末さんの5枚目のシングル「ジーンズ」を思い出したファンもおり、「『ジーンズ』という曲を歌われていたあの頃が懐かしい」「ジーンズのMVのポージングがとってもキュートだったのを思い出しました」といった声も見られました。

「ジーンズ」のMVには、ジーンズを履いた10代の姿が収められている

初投稿では全身白色っぽいコーデを披露

 なお、広末さんは2月16日、個人事務所「R.H」の公式サイトとInstagramを開設。所属事務所「フラーム」を退社して独立することを公表しました(関連記事)。初投稿では「よろしくお願いします」とつづり、全身白色っぽいコーデを披露していました。

デニムコーデの近影を披露

10代のころの広末さんのジーンズ姿

「ジーンズ」のMVには、ジーンズを履いた10代の姿が収められている

広末さんの近影をもっと見る