マイメロディとクロミ。永遠のライバルともいえる2大キャラクターをテーマにしたアフタヌーンティーが、2024年10月5日より2店舗同時開催されます。
小悪魔チックな世界観が好きな私はクロミのアフタヌーンティー? でもでも、王道ガーリー系のマイメロも捨てがたいっ。
それぞれ女の子の大好きが詰め込まれていて、どちらか選ぶのは究極の選択になっちゃいそう……!!!
【オトナ可愛いクロミ】
「マイメロディ VS クロミ」をコンセプトに開催される今回のアフタヌーンティー。
10月5日から12月9日まで「ジンジャーガーデン アオヤマ(Ginger Garden AOYAMA)」で販売されるのが、「クロミ ♡テディジンジャーコラボアフタヌーンティー」(6000円)です。
メニューは、スイーツに「キャラメルバナナのクロミケーキ」「ミュールとベリーのハートケーキ」「スミレとカシスのサントノーレ」などが、セイボリーに「ベーコンとチーズのスコーン」「コーンスープ 紫芋クリーム」などがラインナップ。
+1000円で「クロミ ドリンク」(オリジナルイラストコースターとピックストロー付き)や「クロミ パフェ」を追加できます。
クロミというと黒と紫のカラーでおなじみですが、こちらは上品なモーブパープルを基調としていてちょっぴりオトナな雰囲気。クロミの新たな魅力に出会えそうです♡
(広告の後にも続きます)
【王道ガーリーなマイメロ】
対する「マイメロディ コラボアフタヌーンティー」(6000円)は、「モスカ バイ ジンジャーガーデン(MOSKA by gingergarden)」で12月8日までの販売。
メニューはスイーツに「バニラ香るマイメロディケーキ」「アプリコットとチーズのハートマカロン」「いちごのフラワーケーキ」などが、セイボリーに「ハムカツのワッフルサンド」「ビーツのポタージュ」などが並びます。
こちらも+1000円で「マイメロディ ドリンク」(オリジナルイラストコースターとピックストロー付き)」や「マイメロディ パフェ」を追加できます。
クロミとは打って変わって、こちらはピンクや赤を基調としたフレンチガーリーな世界観♡ マイメロのラブリーな可愛さにメロメロになること間違いなしです。