アリナミン製薬は、「ベンザブロック®プレミアム」シリーズの新TVCMを、本日3日(木)より、全国で順次放映開始する。
出演者インタビュー
綾瀬はるか
Q:CM撮影を終えた感想を教えてください。
綾瀬:今回のセットは近未来感のあるセットで、新しいベンザブロックにワクワクしました!
Q:大変だったシーンはありましたか。
綾瀬:「あなたのかぜに〜」と、ピシッとカメラに向かって(ベンザブロックを)差し出すシーンが、製品とカメラと顔の位置がかぶらないようにするなど、ピシッと決めるのが少し難しかったです。
宮世琉弥
Q:CM出演が決まったときのお気持ちを教えてください。
宮世:正直、最初は嘘だと思いました。
マネージャーさんから今度この撮影あるからって言われたんですが、あっさり、よろしくね!みたいな感じで言われて、本当に!?みたいな感じでしたね。
だから最初はびっくりしました。
小さい頃から、もう歌も歌えるぐらいだったんでとても嬉しかったです。
Q:CM撮影を終えた感想を教えてください。大変だったシーンはありましたか。
宮世:難しいところもあったんですけど、撮影の時に、その場で編集してどういう仕上がりになるかっていうのがすぐわかったので、(出演者が)並んでみると、今までとはまた違った感じのCMになってるなって思いましたね。
一番は、喉の痛みのときに、「僕は喉から」っていうセリフがあるんですけど、喉が痛い人を演じるっていうのがすごく難しかったですね。
本郷奏多
Q:CM出演が決まったときのお気持ちを教えてください。
本多:子供の頃からずっと見てきたCMだったので、今回出演させていただけることが決まって、すごく嬉しかったです。
Q:CMをご覧になるみなさんにメッセージをお願いします。
本多:ベンザブロックプレミアムのCMに、黄色のベンザ担当で出演した本郷奏多です。
窓の外からビームが届く爽快感のあるシーンに注目して、ぜひCMをご覧ください。
山﨑天
Q:CM出演が決まったときのお気持ちを教えてください。
山﨑:びっくりしました。
今まで毎日のようにテレビで見ていたCMだったので、ちっちゃい頃からずっと見てきましたし、まさか選ばれるとは思ってなかったですし、「青なんだ!」っていうところも、青好きなので嬉しかったですね。
Q:CM撮影を終えた感想を教えてください。大変だったシーンはありましたか。
山﨑:風(ビームのシーン)の量がすごいなっていうか、今までに浴びたことないぐらいの風をたくさん浴びてすごい気持ち良かったですね。
爽快でした。
プレミアムのイントネーションがすごく苦戦して、何回も何回もやりました。
ちょっと難しかったです。
(広告の後にも続きます)