本当にモテるために気を付けたいこと
自分の話ばかりしない
人間は、自分の話を興味津々に聞いてもらえると居心地の良さを感じる人がほとんどです。
そのため、モテるアピールばかりしてくる人よりも、聞き上手で持ち上げてくれる人の方が好印象を持たれやすいです。
本当にモテる人になりたいなら、自分の話ばかりするのは禁物。
会話中は、自分の自慢を披露するのではなく、相手をもっと知ろうと意識することが大切です。
謙虚な気持ちを持つ
本当にモテる人は、決して自分の魅力をひけらかさず謙虚な気持ちを持っています。
我先にと会話を乗っ取ったり、自分の写真映りばかりを気にしたりなんて勝手な行動を取りません。
一歩引いて周りを見られるようになれば、他人への気遣いや空気を読む力も養われます。
思いやりのある行動が増えると、自然に好印象をゲットしやすくなりますよ!
“モテ”ばかりを気にしない
本当にモテる人になりたいなら、“モテ”ばかりを気にしないことが絶対条件! いくらモテる人がしている行動だって、狙ってするとあざとさが垣間見えます。
モテるということは、人間的に魅力があるということ。目先の異性に好かれようとする前に、人間力が上がる根本的な自分磨きを行いましょう。
(広告の後にも続きます)
本当にモテる人に近づこう!
モテていると勘違いしている人は、大体周りに気付かれて引かれていることが多いです。
どこか偉そうで、自分が目立とうとしている姿は、残念ながら周りからはあまり好印象をゲットできません。
本当にモテる人に近づきたいなら、周りを思いやる気持ちや謙虚さを忘れずに合コンや婚活に臨みましょう。