『THE GATE OF VICTORY 2024』後楽園ホール(2024年10月4日)
GOLD CLASS vs Z-Brats 敗者ユニット脱退マッチ ○箕浦康太&シュン・スカイウォーカー&ギアニー・ヴァレッタ&帆希vsBen-K&Riiita&望月ジュニア&B×Bハルク×
Z-BratsがGOLD CLASSとの敗者ユニット脱退マッチに勝利。敗れたハルクはGOLD CLASS脱退となった。そしてGOLD CLASSとBIG HUGの間でZ-Brats争奪戦が浮上した。
GOLD CLASSとZ-Bratsの抗争はこの日、敗者ユニット脱退マッチに発展。Ben-K&ハルクRiiita&ジュニアと、シュン&箕浦&ヴァレッタ&帆希の4対4マッチで、ピンフォール、ギブアップ負けを喫した選手は所属ユニット脱退に追い込まれる。
リング内外を入り乱れての大乱闘が展開されると、Z-BratsはRiiitaに集中砲火を浴びせて主導権を握った。Riiitaが打開するとGOLD CLASSは箕浦にBen-Kがバックドロップ、ハルクがその場飛びシューティングスタープレス、Riiitaがフライングヘッドシザースで飛びついてのコンプリートショットの波状攻撃を浴びせた。
シュンがフロントハイキックでBen-Kを止めると、モンキーフリップでBen-Kをジュニアめがけて投げつけるなど大立ち回り。それでもBen-Kが鉄看板、Riiitaがハリセンで箕浦を殴打し、ヨシタニックで叩きつけて勝機を作ったが、Z-Bratsはレフェリーを場外に引きずりおろして3カウントを入れさせない。
それでもBen-Kが箕浦にスピアーを叩き込んだが、セコンドのKAIがイス攻撃で鎮圧。ヴァレッタがパワーボム状態でRiiitaを場外のGOLD CLASS勢に投げつけると、箕浦がファルコンアロー、Golden Roseとたたみかけてハルクから3カウントを奪った。
Z-BratsがGOLD CLASSを撃破。この瞬間、ハルクのGOLD CLASS脱退が決まった。シュンは「残念だったな。最高だな」と笑いが止まらず。箕浦は「これが結果だ。強い者が勝つんだ。強い者が正義なんだ。B×Bハルク、てめえみたいな賞味期限切れレスラーはこのままとっとと引退しちまえ!」と元盟友であるハルクに容赦なく言い放った。さらにハルクの口にマイクを突っ込んだり、ハルクが着ていたGOLD CLASSTシャツを引き裂くなどやりたい放題。「てめえは用済みなんだよ。とっとと帰れ!」と吐き捨てた。
シュンは「終わったんだ。お前は負けたんだよ!」とハルクにフロントハイキックを見舞って高笑い。張り手を連発して立ち向かうハルクを張り手で返り討ちにすると、「ゴミが消えたな。ゴミレスラーはこのリングに戻ってくんなよ」と言いたい放題。残ったBen-K、Riiita、ジュニアに向かって「なんだ? お前たち。あの雑魚が消えてGOLD CLASS、ゴールドを名乗るのふさわしくないな。だってさ、雑魚が3人しかいないんだよ。聞いたことないよ。3人でユニットって。仲良しグループですか? 3人一組で集まったんですか? ふざけたこと言ってんじゃないよ。戦いのリングなんだよ。わかるか? お前たちみたいな雑魚が上がるリングじゃないんだよ。3人でユニットなんてふざけたこというんじゃねえよ」とバッサリ。「ユニットっていうのはな、俺たちみたいなでかくて、強くて、勇ましい勢力のことを言うんだ」と豪語した。
そこへ現れたのがマンテ、豹、KAMEIのBIG HUG。「おい、シュン。俺たちBIG HUGも3人でユニットなんだよ。3人の何が悪い? 3人のどこがいけない?」と投げかけた豹は「お前たち今日の試合、汚い手使って、お客さんだまして楽しいか? お前たちほど存在価値のないユニットねえよな。シュン、反則、乱入ばっかだぞ」と批判した。
するとBen-Kが「悪いな。これは俺たちの問題なんだよ。GOLD CLASSとZ-Bratsの問題なんだよ。貴様らが首突っ込んでくるんじゃねえよ」と豹に向かって言い放った。「こいつらは俺たちが潰さなきゃいけねえんだよ」と主張するBen-Kに、豹も「いや、俺たちが潰す」と譲らず。GOLD CLASSとBIG HUGの間でZ-Brats争奪戦が勃発しそうな状況となった。
最後にシュンが「リングの上で結果を残してるのは俺たちだ。リングの上で強いのは俺たちだ。誰も反論できないだろ? これが現実なんだよ」と豪語。「いつだってな、このリングで勝つのは、勝ち続けるのはシュン・スカイウォーカーであり、俺たちZ-Bratsなんだよ!」と宣言し、後楽園大会の幕が下りた。