悪魔召喚で放送事故レベルのヤバすぎ映像…!怖いもの見たさの好奇心を刺激される映画『悪魔と夜ふかし』

【死者のエネルギーで黒い液体を吐くゲスト!】

実は、オカルト少女・リリーが登場する前から、番組ではおかしなことが起こっていました。

リリーの前に出てきたゲストのクリストゥ(フェイザル・バジさん)は、死者のエネルギーを感じることができる霊聴者。その彼が強い死者のエネルギーを感じて、いきなり黒い液体を吹き出すのです!

普通ならここで番組は中断されると思うのですが、そのまま続行。なぜなら視聴率が爆上がりし、プロデューサーは大喜びでイケイケだったからです。あれを見て危険だと思わないプロデューサーもかなりヤバい人物なのですが、彼は「やらせが成功した」くらいに思っていたのかも。でもやらせじゃないんですよ〜。

(広告の後にも続きます)

【悪魔召喚のとんでも映像!】

司会のジャックはクリストゥの件で戸惑いますが、番組の視聴率が上がっているし、これを機会に再び人気番組に!という欲が勝ち、リリーの悪魔召喚のときを迎えます。

体を拘束されたリリーの身に起こることとは……。ここからはぜひ映画を見ていただきたいのですが衝撃でした! 恐怖映画の金字塔『エクソシスト』で悪魔に取り憑かれたリーガンといい勝負! 怖いもの見たさの好奇心を刺激され、もう目が釘付けでしたよ。