俳優・超特急のメンバーとして活躍を続ける草川拓弥。
自身初のプロデュースブランド「44(シカケ – shikake)」を発表した。
それぞれの瞬間に寄り添い
自身初プロデュースブランド、その記念すべき1stコレクションはブランド名と同じく「44(シカケ – shikake)」。
草川拓弥が、それぞれの瞬間に寄り添い、数字「4」が導く、特別な2つの香りのフレグランスと、日常に寄り添う、ブランドロゴチャーム付きのショルダーバッグを展開。
(広告の後にも続きます)
草川拓弥が全てプロデュース
ブランド名、ロゴデザイン、コンセプトから、フレグランスの香料、商品名、パッケージ、バッグのデザインにいたるまで全てを、草川拓弥がプロデュースしている。
日常に寄り添う、ブランドロゴチャーム付きショルダーバッグは、コンパクトなサイズでありながら、細部までこだわったデザイン。
内側に刻印された「44」の刻印が高級感を引き立てる、唯一無二の逸品だ。
草川拓弥が語るブランド名「44(シカケ – shikake)」へ込めた思い
44(シカケ – shikake)
僕の中で1番大切にしている数字。
もしかすると世の中的に4という数字はあまりポジティブなイメージを持たれないかもですが、関わってからこんなにも幸せを与えてくれた数字だし、
1人でも多くの人にポジティブで幸せなんだって事を伝えたいという思いがあります。
またシカケと言う読み方は手にとってくれたその人の人生、自分の意思、気持ちで、どんどん仕掛けていってほしいという意味が込められています。
なお、ラインナップはフレグランス2種と、ブランドロゴチャーム付きショルダーバッグ。
本日10/8(火)12:00~公式オンラインストアにて、先行受注開始!(https://www.shikake.online/)