“110万円のバッグ”即完売 セーラームーン“高額”コラボ、発売初日に大反響 限定店は“最寄り駅の地下まで行列”で「みんなお金持ちすぎる……」 

 「美少女戦士セーラームーン」と「JIMMY CHOO」がコラボし、10月9日販売がスタート。最高額のグッズ、約110万円のカバンなどが初日に完売し、話題になっています。

高額バッグも初日に完売

 同コラボは、2023年2月に初めて実施され、今回は第2弾で37点が展開されました。

 この日、東京・JIMMY CHOO伊勢丹新宿店などでポップアップショップが開催され、開店前に訪れたファンは、最寄り駅の新宿三丁目駅の地下まで並ぶほどの盛況でした。

 今回の目玉となるアイテムの「ルナPボール」をイメージした110万円のカバンなど、高額商品にもかかわらず初日に完売が続出。

来店したファンは……

 JIMMY CHOOに来店したファンなどからは「初日に棚がスッカスカ!」「整理券が遅くて買えなかった……」「破産だー! でも満足に買えました!」「セーラームーン世代のお姉さんたちお金持ちすぎる……」などの声があがっていました。

 また、商品を購入するともらえるランダムカードの交換希望もX(Twitter)上で散見され、「こんな高額な譲&求が普通に行われてるの何ww」「富豪の交換希望すぎる」などの反響がありました。