恋活を頑張っても、なかなか成果がでない女性がいます。とくに周囲の友達がどんどん結婚していくと、どんどん焦るようになります。
頑張れば頑張るほど結果に結びつくとは限らないのが、恋活や婚活です。では、彼氏が欲しい人が最短で作るにはどのようにすれば良いのでしょうか?
今回の記事では、彼氏を欲しい人が最短で彼氏を作る方法を紹介します。
1. いろんな恋活を同時並行する
恋が進まない女性は、一人の出会いに固執している傾向があります。もちろん、交際が上手くいっているならば話は別です。
しかし、自分の単なる片思いにすぎないような恋だったり、思わせぶりではっきりしない男性を追いかけ続けている女性は無駄な時間が過ぎてしまいます。
そういう女性に限って、婚活に誘っても「今、気になる人がいるから」と言います。本当に男性がその女性のことをいいと思っているならば、すぐに交際へとコマを進めるはずです。
思わせぶりでハッキリしない男性を追いかけるのもよいですが、その場合は同時並行で他の婚活手段も行いましょう。
たとえば、恋活アプリならスキマ時間に恋人を探すことも可能です。合コンや婚活パーティーに行くのを気が引けるというのであれば、恋活アプリを活用しましょう。
また、デートを何度も続けているのにハッキリしない男性も考えものです。もしかすると彼はあなたの他に何人もの女性を天秤にかけているかもしれません。
一途になっていいのは、あなたにまっすぐハートを届けている男性だけです。ハッキリしない男に、無駄な時間を費やすのはやめましょう。
(広告の後にも続きます)
2. 至る所に「彼氏が欲しい」と伝える
彼氏が欲しいなら、友人や知人など至るところに募集中であることを伝えましょう。筆者の場合は、かなり手荒な方法ですがFacebookに「彼氏と別れました。良い話があれば、紹介して下さい」と書き込んだこともあります。
流石にSNSに恋人募集中と書くのは今だと危険もあるのでオススメはしませんが、同級生などに伝えておくと自分の歳に近い異性を紹介してくれることもあります。
友達と会った時にも「いい人いたら紹介してよ」と一言添えておくとよいでしょう。
人の縁は、どこから転んでくるかわかりません。ひょんなことから紹介話が来ることもあるので、友人や知人にはなるべく彼氏募集中であることを伝えておきましょう。