「週末、どこか行かない?」 そんな気軽な女子旅にピッタリなのが、人気再燃中の熱海エリア。東京だけでなく大阪方面からも思い立ったらすぐ行けるアクセスの良さに加え、温泉とおいしい海産物を楽しめます。
ポイント2:「バイキング形式」の食事で好きなものを好きなだけ
朝食の勝手丼コーナー。行列ができていました。(C)コクハク
女子旅で最も悩ましいのが「食」にまつわる決定権。食べたいものや金銭感覚が異なると行きたいお店が決めにくく、調整には気苦労が伴いませんか?
右奥は高級魚のキンメダイのお寿司♡(C)コクハク
こちらのホテルは朝食も夕食もバイキング形式。食事の量、好みが異なる友人同士でも気軽に食事を楽しめます。
アイスクリームは別腹(C)コクハク
海鮮料理だけでなく、焼きそばなどのがっつり系や、アップルパイなどのスイーツなど、メニューも豊富。
ハーゲンダッツのアイスクリームも食べ放題に含まれていましたよ!
「好きなものを好きなだけ」スタイルは、みんながのびのび過ごせますね。せっかくの旅行ですもの、ダイエットはひとまず忘れましょう♡
好みの焼き加減でどうぞ(C)コクハク
朝食では、熱海といえば干物! 朝食では、自分で焼いて好きなだけ食べられますよー。ご飯が止まらなくなっちゃうかも?
おしゃれな配置のソファー席(C)コクハク
レストラン内の座席配置も余裕があり、隣の席がほとんど気にならない距離感でした。
存分におしゃべりをするのも女子旅の醍醐味のひとつですよね。とはいえ、盛り上がりすぎにはご用心。
(広告の後にも続きます)
ポイント3:入浴後は「おしゃれラウンジ」で風呂上がりの一杯
幻想的な空間にうっとり(C)コクハク
「大江戸温泉」といえば日帰り入浴施設としても有名ですよね。
入浴タイムの充実ぶりは、さすがの一言。
今回のリニューアルでの目玉でもある「湯上りラウンジ」では、まるで海の中にいるみたい。
18時から22時までのプロジェクションマッピング投影が幻想的なムードを盛り上げてくれますよ。なんと追加料金なしで生ビールも飲み放題!
誰に気を遣うことなく自分のペースで風呂上がりの一杯を楽しめる幸せよ。女子旅の夜も大いに盛り上りますね。