ファミリーマートは、10月29日から「ラインソックス ネットフリックス」を発売。

珍しいコラボ商品は早くもSNSで話題をよび、「色合いが好みすぎた」「Netflix民としてスルーできなかった」などの声があがり好評です。

それでは、さっそく詳しく見ていきましょう。

(画像:店舗外観/撮影:GourmetBiz)

■「ラインソックス ネットフリックス」が登場

ファミリーマートとNetflixのコラボアイテム「コンビニエンスウェア」から、「ラインソックス ネットフリックス」が登場しました。

(画像:公式サイトより)

え、なんでぇぇぇーー!??

ネトフリの靴下は斬新すぎます。

Netflixといえば、黒い背景に真っ赤な「N」の文字が印象的ですが…

この「Nロゴ」のグラデーションを赤と黒のボーダー柄で表現しています。

足底は寒い季節にぴったりの肉厚パイル編み仕様で、保温性も抜群。

デザインにはWネームのラバープリントを施すなどデザインにもこだわっています。

そして、抗菌防臭加工でニオイを抑える仕様なのも嬉しいポイントです。

サイズは、22-25㎝、25-28cmで展開。

「ラインソックス ネットフリックス」価格は600円(税込)です。

■異例すぎるコラボでバカ売れ「スルーできなかった」「なんか好きなんよね」

XなどのSNSでは、さっそく絶賛の声が相次いでいます。

 「買いました!めっちゃイイ!」

 「ネトフリファミマ靴下買ったかわいいー」

 「履き心地いいしずっと履きたいと思い追加した」

 「ネットフリックスコラボ入手した!ヘビロテ決定」

 「ネトフリ一回も観たことないのに色合いが好みすぎた」

 「なんか好きなんよねこのソックストレーニング中に丁度いい」

 「つい買ってしまうファミマのコラボソックス、今回もNetflix民としてスルーできなかったわ」

デザインの素晴らしさに加えて履き心地の良さも絶賛されています。

靴下に加えてタオルとボクサーパンツも展開中。

今回の異例すぎるコラボは注目を集め、バカ売れ状態なので早めのチェックをおすすめします。

※情報は掲載時点のものです

<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>