レイザーラモンRGで始まり最後は“歌姫”Crystal Kay…市民参加の野外ハロウィンフェスに人気芸人ら続々登場

歌姫の登場で盛り上がりは最高潮に!

日が落ちて会場内がライトアップされ、秋の夜風が参加者たちを気持ちよく包みこむと、ステージでは「Ayase Base side Festivalスペシャルステージ」がスタート!

トップで登場したのは、DJダイノジ(ダイノジ・大谷ノブ彦)。神奈川県住みます芸人のスベリィ・マーキュリーとダンサーを従え、Adoの「唱」やCreepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」など人気のダンスナンバーを次々とプレイしました。大谷は、盛り上がり始めた子どもたちをステージに上げて一緒にダンスを楽しむなど、観客のボルテージを上げまくりました。


出典: FANY マガジン

出典: FANY マガジン

続いて「笑顔」をコンセプトにした男女5人によるダンス&ヴォーカルグループ「lol」が登場。ペンライトを持って応援に駆け付けたファンたちが見守るなか、息の合ったダンスと歌のパフォーマンスで観客を魅了しました。


出典: FANY マガジン

そして、大トリで登場したのがCrystal Kay! 1曲目から大ヒット曲「恋に落ちたら」のイントロが流れると客席から歓喜の声が上がります。ほかにも「Boyfriend-partⅡ」「何度でも」など人気曲を中心とした5曲を披露。Crystal Kayは会場の気持ちのいい盛り上がりに、「綾瀬のみなさん、最高です! 初めましての感じがしない1」と笑顔を見せました。


出典: FANY マガジン

出典: FANY マガジン

最後は、⽶海軍厚⽊航空施設の協力により美しい打ち上げ花火が夜空を華やかに彩り、イベントは大盛り上がりのうちに幕を閉じました。