逆に女性ウケが悪い男性のアプローチ3選
ウケがいい誘い方があれば、逆にウケが最悪な誘い方もあります。女性ウケが悪い方法で誘ってしまっても、成功する可能性は低くなるでしょう。
ここでは、絶対にしてはいけない女性ウケが最悪のアプローチ方法を3つ紹介します。
以下で紹介するやり方だけは絶対に避けてくださいね!
壁ドンはイタイ人認定をされる
数年前に流行った壁ドン。しかし、これはドラマや映画の世界のもので、実際にしてしまうとイタイ人だと思われてしまいます。
女性からすると、これはさすがにやり過ぎの域に感じるよう。
さらに、流行っていたのが数年前ということで古さも感じられます。そう考えると、壁ドンは最悪のアプローチ方法なのでやめたほうがいいでしょう!
わかりにくい言い方もダメ
「好意を伝えられているのかどうかわからない」というアプローチ方法も女性ウケが悪くなります。好きということを態度で示すような人もいますが、これは相手に伝わっていない可能性が。
先ほど紹介したように、「ストレートに好きと言われたい」という女性も多いです。伝わりにくい方法ではなく、ときにシンプルさも求められます。
他の人との比較はやめよう
男性の中には、女性に対してアプローチする際に他の相手と比較する人もいます。「前に付き合ってた人より好き」など、好意を伝える際に比較をしてしまうのは最悪の方法です。
基本的に女性同士を比較するのは、恋愛でやってはいけないことの一つ。
他の人と比較するのではなく、その人を見てあげることが大切になります。
(広告の後にも続きます)
アプローチ次第で相手が感じるときめきがアップ!
女性は誘われ方を求める人が多いです。この部分で相手をときめかせることができれば、深い関係になれる可能性がアップ!
「気になる女性に告白しようと思っている」という人は、この記事で紹介した方法でアプローチしてほしいと思います。