【WWE】レインズ&ウーソズがブラッドラインに敗北 ゼイン急接近もレインズに誤爆

 『クラウン・ジュエル』が現地時間2日、サウジアラビアで行われ、ローマン・レインズ&ウーソズ(ジミー&ジェイ・ウーソ)がソロ・シコア率いるブラッドラインとの6人タッグ対決に敗北を喫した。

 レインズが復帰し、ブラッドラインを乗っ取ったシコアとの遺恨が勃発。ジミー&ジェイのウーソズとともに一枚岩となって、シコア&ジェイコブ・ファトゥ&タマ・トンガとの6人タッグ対決を迎えた。

 序盤からジミーとジェイがダブルバックエルボー、ダブルエルボードロップとウーソズ連係でタマを攻め立てる。ファトゥにが飛び込んでもダブルアッパーカットを叩き込み、ダブルラリアットでタマを場外に蹴散らした。

 その後、ジミーがブラッドラインの足攻めによって劣勢に。ファトゥのサモアンレッキンボールを食らった。ジェイがジャンピングハイキック、串刺しヒップアタックでタマを攻め立てて挽回を図ったものの、ファトゥがサモアンドロップで鎮圧。ブラッドラインの集中砲火を浴びたが、ラリアットでタマを吹き飛ばした。

 するとレインズがタッチを求めてジェイも呼応。レインズとシコアの顔合わせとなった。両者は激しい殴り合いを展開。シコアが頭突きで押し込めば、レインズはラリアット連打、フライングラリアットでやり返す。チョークスラムで叩きつけると、「OTC!」チャントに応えてスーパーマンパンチをぶち込んだ。

 シコアもスピアーを阻止すると、電光石火のサモアンスパイクを叩き込んだ。ジミーのカットが間に合ったが、ファトゥがインプラントDDTで撃退。ならばとジェイがトラースキック連打で場外に蹴散らし、シコア、タマにもトラースキックを打ち込むと、トペで突っ込んだ。が、キャッチしたファトゥはヘッドバットで返り討ちにした。

 リング上ではレインズが再びスーパーマンパンチをシコアにさく裂。介入を狙うタマを投げ飛ばしたが、レフェリーに誤爆してしまう。フライングボディアタック、ムーンサルトをレインズに放ったファトゥは場外のウーソズにトペで突進。すかさずシコアがサモアンスパイクを連打して3カウントを奪った。

 レインズ&ウーソズがブラッドライン討伐ならず。試合後もレインズが集団暴行を受けたものの、実況席へのトリプルパワーボムはジェイが食い止めた。

 ここでサミ・ゼインが現れた。かつてブラッドラインの一員だったゼインは先週のロウでシコアと駐車場で密会する姿がウーソズに目撃されていた。が、エクスプロイダーでシコアを投げ飛ばすと、他のブラッドラインメンバーを蹴散らした。

 リングに残ったシコアを4人で取り囲むと、レインズがスーパーマンパンチ、ゼインがヘルヴァキックで同時に突っ込んだものの、シコアは場外に退避。ヘルヴァキックがレインズに誤爆してしまった。するとジミーがゼインに詰め寄り、ジェイが仲裁。一族抗争にゼインが割って入ったことで状況が複雑化する可能性が高まった。