飼い主さんを心身ともに癒やしてくれる「猫吸い」。いつも吸われてばかりいる猫ですが、今回は吸う側にまわっています。しかも吸っているのはウサギ。

 可愛い猫がモフモフのウサギを吸っているなんて……尊すぎる!見ているだけで癒やされます。

【元の記事はこちら】

 吸っているのは、まだ生まれて4か月のピチタロウくん。マンチカンの男の子です。一方、吸われているのはウサギのポテトくん。美味しそうな名前ではあるものの、おそらく吸っても美味しくはないと思います。

 ピチタロウくんがポテトくんを吸ったのは今回が初めてだったそう。飼い主さんも「ウサ吸いすんな」とツッコミを入れています。それでもピチタロウくんは、おかまいなし。自分の顔をポテトくんの首筋にめり込ませて、思う存分吸いまくっています。



 ちなみにピチタロウくんは飼い主さんに抱っこされた際に、時々吸われることがあるのだとか。4か月ということもあって吸われた経験はまだ少ないですが、飼い主さんに吸われたことで自分も吸いたくなってしまったのかな?

 それに対してポテトくんは、鼻をヒクヒクさせつつもされるがまま。ただ、少し嫌そうな顔をしているでしょうか。

 100%この現状を受け入れているというわけではなさそう。「仕方がないなぁ」と感じているかもしれません。飼い主さんにうかがうと、ポテトくんは噛まれそうになるのが嫌だったようです。

 この後もピチタロウくんは「ウサ吸い」しながら、ポテトくんと戯れていたといいます。ポテトくんは嫌がっているようなので、「ウサ吸い」がクセにならなければいいのですが……。

<記事化協力>

やみの@Prairie dogさん(@Prairie20210108

(佐藤圭亮)

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 佐藤圭亮 | 記事元URL https://otakuma.net/archives/2024110401.html