こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今週は『九星気学で見る今月の運勢』ですが、九星気学では五黄土星のひと月ですので、これまでの結果が出る時期になり大きく変化をして行く時期です。

膿を出して新たに生まれ変わる時期。どんな変容を起こすか、大きな波ですができるだけ楽しんで過ごしてみてくださいね。素敵なひと月になりますように‥。

■10月の運勢(11月7日〜12月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

関連記事:九星気学で見る今月の運勢(8月7日〜9月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)


決意決断のひと月になりそう。人間関係での変化もある時期です。執着していた人、なかなか変えられなかったことに区切りをつけましょう。

ちょっと驚きのサプライズやアクシデントも起こりやすい時期です。運転をする方は安全運転を心がけて。

★開運カラー‥‥ホワイト
★開運アイテム‥‥美白効果の高い化粧水
★開運フード‥‥甘酒


基礎基盤を固める時期です。自分の安心できる居場所を見つけるために転職や引っ越しをされる方もいるでしょう。

継続して行ってきたことは結果が出るでしょう。少し遠出をすることが開運アクション。田舎町の方が良いでしょう。

★開運カラー‥‥アイボリー
★開運アイテム‥‥和食器
★開運フード‥‥お汁粉


行動力、注目度アップのひと月でしょう。嫌でも目立つ時期です。悪目立ちしないように謙虚さを大事にしていきましょう。

これまで変えられなかったことに変化を起こしていきましょう。今月は学びに良い時期ですので、やりたかったお勉強を始めるのも◯

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥楽器
★開運フード‥‥レモン

関連記事:九星気学で見る今月の運勢(7月6日〜8月6日)

■4(四緑木星)~6(六白金星)


変化を起こして整えて行くひと月でしょう。忙しくなりそう。スケジュール管理をしっかりと行なって体調に気をつけましょう。スポーツをやる方はストレッチを念入りに行なって。

遠方の方とのご縁ができそう。SNSで繋がるご縁もありそうです。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥ヘアブラシ
★開運フード‥‥お蕎麦


新しい展開が起こりそう。特に恋愛、お金に関することが多いでしょう。別れと出会いのある時期です。切り替えて行く方がうまく行くでしょう。

膿出しの時期ですので、これまでの結果が出そう。学びを深めていきましょう。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥ヘアカラー
★開運フード‥‥キムチ鍋


お仕事に関すること、人との関わりで変化が起こりそう。対立しがちな時期なので冷静に対処しましょう。

頑張ってもなかなかうまくいかないことに執着しないこと。やり方を変えていきましょう。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥神社のお守り
★開運フード‥‥天ぷら

関連記事:九星気学で見る今月の運勢(10月8日〜11月6日)

■7(七赤金星)~9(九紫火星)


恋愛での手放し、逆に新しい出会いがありそう。見た目の良い異性に惹かれそうですが、その方の中身を重視しましょう。

転職を考える方もいそう。行動を起こすのは来月以降が良いでしょう。金運は懸賞運のある時期でしょう。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥キーケース
★開運フード‥‥ベーグル


一旦停止、方向チェンジのひと月でしょう。特にお仕事、経営に関すること、目上の方との繋がりなどに変化があるでしょう。

土地、不動産に関することもありそう。迷いがあるなら方向性を変えるという選択が良いでしょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥牛皮のベルト
★開運フード‥‥たこ焼き


手放し、撤退に関することがあるでしょう。お金に関すること、恋愛も大きく動きそう。

価値観が一緒の仲間や旧友との再会が良い流れになるでしょう。会いたい人がいたらぜひ連絡を取ってみましょう。いつもよりも人から注目も浴びそう。

★開運カラー‥‥赤
★開運アイテム‥‥靴下
★開運フード‥‥トマトソースのパスタ

今月は『五黄土星のひと月』です。悪い膿を出してすっきりしましょう。離れて行くご縁があったり、一旦停止になる出来事もありそうですが、すべては良い流れに行くための出来事とプラスに捉えましょう。

MICHIHI.:開運アドバイザー。占術家。主に四柱推命、九星気学など東洋の占術を得意とする。2010年頃から対面鑑定を始め、鑑定者数は5000人を超える。
〝占いは開運するためのツール〟をモットーとし、占いの結果に一喜一憂することなく、相談に来られた方がより良い選択ができるようなアドバイスを大事にしている。

インスタツイッター

★ブログはコチラから!

★下北沢にある「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

(文/Sirabee 編集部・   MICHIHI.