コーセーは5日、『雪肌精 新・グローバルブランドミューズ就任発表会』を、日本橋三井ホールにて開催した。
自身が「i Bright.する瞬間」は…
当日は、今回、『雪肌精』の新たなグローバルブランドミューズに就任した、世界へ躍進するアーティスト『Number_i(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)』が揃って登壇。
キーメッセージの『i Bright.-前を向く、この肌に。-』に合わせて、自身が「i Bright.する瞬間」を、3名それぞれから発表した。
神宮寺は「自分が満足いくものがつくれてみんなに届けられたとき」。
平野は「自分たちがプロデュースした曲が完成したとき」。
岸は「筋トレしてるとき」。
(広告の後にも続きます)
Wの意味
その理由について神宮寺は、「これはW Bright.の意味があって、まず、作品や曲などをつくる過程で感じることができるワンBright、そして皆さまの手に届いたときのツーBright、っていうWの意味を込めています」と説明。