吉田朱里がプロデュースするコスメブランド“b idol” 初単独 POP UP SHOP in 原宿、4日間で3,000人超えの来場者を記録!

「いつでも、今が一番かわいい。」をコンセプトに、アカリンこと吉田朱里がプロデュースするコスメブランドb idol(ビーアイドル)が東京・キャピタル原宿にて初となる単独POP UP SHOPを11月1日(金)~4日(月)の期間限定でオープンしました。

アカリンがつくる“小さなデパート”をコンセプトに、原宿のビルを1棟全て貸切り、1階~4階まで楽しめるショッピングフロアとビューティコンテンツを用意。連日多くの来場者が訪れ大盛況となりました。4日間の来場者数は3,000人を超え、ブランド初となる快挙を達成しました。

POP UP SHOP 目玉アイテム

THE アイパレR104 ときめきのポッピンラメ

POPUPでの目玉アイテムとして、大人気のTHE アイパレRの限定カラーをPOPUPと公式オンラインショップにて先行で発売。ラメ好きのアカリンがつくる、捨て色無しのラメパレット!と話題となり、同パレットを目当てに来場する方も多くくみられました。

一般販売:11月22日(金)
価格:1,980円(税込)

(広告の後にも続きます)

アカリンビューティセミナーも大盛況!

POPUP期間中、全6回「ビューティセミナー」と称し、毎日異なるテーマで吉田朱里が登壇。セミナーは事前応募抽選にしたところ、倍率12倍の応募が殺到し、参加者らは大満足の声でした。

また店内には、レジに立ち接客するアカリンの姿も! セミナーの合間を縫ってゲリラ的に登場し、店内を賑しました。SNSなどでは「アカリンから直接接客してもらえた!」「めちゃくちゃ可愛かった~」と喜びの声が溢れていました。

商品販売以外にも遊べるコンテンツとして、「ガチャガチャ」の他、「アカリンフォーチュンルーレット」と名付けた、吉田朱里による、恋のお告げカードや、アイドルを経験した吉田朱里ならではの、来場者に商品化してほしい色に投票して頂く「ハイライト総選挙」となども実施どのフロアも細部までアカリンのこだわりが詰まったb idolらしい可愛い空間となりました。