グループ「GOT7」のメンバーであり、俳優のジニョンがファンのそばに戻ってくる。

本日(7日)は、ジニョンの転役(除隊)の日だ。 ジニョンは昨年5月8日、訓練所に入所し陸軍第11機動師団で服務を続けた。

ジニョンは2012年KBS2ドラマ「ドリームハイ2」を通じて俳優デビューした後、2014年JYP所属グループ「GOT7」でデビューした。

ジニョンは2021年、BHエンターテインメントに移籍した後、俳優としての地位を広げていった。 ジニョンはドラマ「悪魔判事」「ユミの細胞たち」を通じてしっかりとした演技力を立証し、2023年「第59回百想芸術大賞」で映画「クリスマスキャロル」で新人演技賞を受賞したりもした。

ジニョンは入隊前にドラマ「魔女」の撮影まで終えた後に入隊し、SNSを通じて除隊を控えた近況を明らかにしたりもした。

ジニョンは「今回の駅(役)は転駅(役)です。 降りるドアは花道です」と書かれたプラカードの前で認証ショットを残した。 これはファンがジニョンのために準備した除隊祝いのプレゼントで、ジニョンは晩年休暇(除隊前、最後の休暇)復帰過程でこれを発見した後、感謝の気持ちを表わした。

ジニョンは除隊を控えて、地道にSNSを訪れ、ファンと会う日を待った。 これに対し、約1年6ヵ月間の服務を終えてファンのそばに戻ってくるジニョンの今後の活動にも期待が集まっている状況。

ジニョンは現在、ドラマ「未知のソウル」出演を肯定的に検討中だと知られた。 「未知のソウル」は顔を除いて全てが違う双子の姉妹が人生を交換する中で本当の愛と人生を探していくロマンチック成長ドラマ。 ジニョンが提案された役は劇中のヒロインのミジと学生時代から縁を結ぶことになるホス役で、女優パク・ボヨンと共演することになるか関心が集まった。

歌手としても、俳優としても多様な魅力を披露してきたジニョンがりりしい姿で社会に復帰する中で、彼の活躍が期待される。