エトロは、King & Princeの髙橋海人が、ブランドのヘリテージと伝統に触れる旅に密着した、スペシャルコンテンツを公開した。
初めてのミラノ
今回、髙橋海人は、エトロ2025春夏ウィメンズコレクションのファッションショーに参加するため、初めてミラノを訪れた。
この旅では、創業当時から変わらぬエトロ本社にある、貴重なドローイング、テキスタイル、ファブリックのヘリテージが収められた、ブランドのクリエイティブの源泉ともいうべきライブラリーを訪問。
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エトロのブティックも巡る
世界各国の歴史的なアンティークファブリックのスワッチが格納された本や、デザインやテキスタイルに関する蔵書。
また、今でもなおハンドドローイングされているエトロペイズリーの原画などを通じて、ブランドに息づくヘリテージや伝統、職人のクラフツマンシップに触れる様子が収められている。
さらに、ミラノの街を散策しながらエトロのブティックも巡る。