NXTが現地時間12日、行われ、ジュリア&ステファニー・バッケルがジャカラ・ジャクソン&ラッシュ・レジェンドに快勝。12・7ミネアポリス大会『NXTデッドライン』で行われる「アイアン・サバイバー・チャレンジ」へ向けた予選に出場することになる二人は同大会での対戦を誓い合った。
NXTでのタッグ結成以来、無敗のジュリアとバッケルがこの日、ジャカラ&ラッシュと対戦した。先発で飛び出したジュリアは長身のラッシュと向き合い、フロントハイキックを打ち込んだが、逆にフロントハイキックを食らうと、ラッシュのエルボードロップ、ジャカラの低空ドロップキックを立て続けに被弾。ミサイルキックも見舞われたが、変型卍固めで絡みついた。
バッケルが619、ジュリアが低空フロントキックを立て続けに決めると、ダブルエルボードロップも投下。息の合った連続攻撃で巻き返した。ジュリアが変型卍固めでラッシュに絡みつくと、バッケルがトラースキックを見舞ったが、バッケルのフライングボディアタックはキャッチされ、二人まとめて投げ飛ばされた。
場外に転落したジュリアとバッケルはラッシュの肩からダイブしたジャカラのプランチャを被弾。ここからバッケルの劣勢が続いたが、ジュリアがジャカラにドロップキック、エルボー連打、ノーモーション頭突きを見舞うと、介入したラッシュを蹴散らし、ジャカラをブレーンバスターで投げ飛ばした。
すかさずジャカラがソバット、ジュリアがフロントハイキックを立て続けに決めると、ダブルバックドロップを敢行。ジュリアがエプロンから場外へのミサイルキックでラッシュを蹴散らし、ジャカラをローンバトルに追い込むと、ジュリアがミサイルキックを発射。バッケルがダブルアーム式ネックブリーカーを決めると、最後はジュリアがバッケルとのダブルニーで3カウントを奪った。
ジュリア&バッケルが快勝。試合後、二人はリング上でインタビューを受けた。両者とも「アイアン・サバイバー・チャレンジ」の予選に出場する予定。それについて問われると、ジュリアは「わかっている。その日がやって来る」と見据え、バッケルは「『デッドライン』で会いましょう」と呼びかけた。
アイアン・サバイバー・チャレンジはNXTの12月PLE大会『NXTデッドライン』で2022年から行われている試合形式。5人が出場し、1対1で試合が始まると、5分ごとに選手が加わっていくもので、25分間の制限時間内で勝利するごとに1ポイントを獲得し、最も多くのポイントを獲得した者が勝利となる。勝者はNXT女子王座への挑戦権を得る。共闘関係にある二人が予選を突破すれば、直接対決することになる。