インターネット講義サイト「大成マイマック」が2025年を迎え、ブランドモデルとして「ASTRO」チャウヌを抜てきし、「Believe it」キャンペーンを展開する。

様々な分野で活動中のチャウヌはグループ「ASTRO」のメンバーで、歌手兼俳優として厚いファン層を保有している。

「大成マイマック」は「チャウヌの圧倒的な存在感と信頼性の高いイメージがブランドが追求する価値と適合すると判断してモデルに抜てきした」として「大成マイマックとチャウヌが一緒に作っていく「Believe it」キャンペーンも楽しみにしてほしい」と語った。

今回新たに展開するキャンペーン「Believe it.」は、「大成マイマック」が全国の受験生および親を対象にブランドの自信を確実に伝えようと企画された。

「大成マイマック」は修学能力試験全域にわたって受験生に好評を受けている多数の講師陣を完全に信じるようにという意味を「Believe it.」に盛り込んだ。

また、「大成マイマック」だけの自主制作コンテンツなど、他社とは差別化されたコンテンツを信じようという意味も含まれている。

新しく展開される「Believe it」キャンペーンのストーリーと映像は、21日に「大成マイマック」のサイトとYouTubeチャンネルで公開される予定だ。