『WORLD TAG LEAGUE 2024』栃木・FUKAI SQUARE GARDEN 足利(2024年11月19日)
Aブロック公式戦 ○後藤洋央紀&YOSHI-HASHIvsKENTA&チェーズ・オーエンズ×
毘沙門がタッグリーグ初戦でKENTA&オーエンズに快勝し、前人未到の4連覇へ向けて始動。「俺たちにできる次の快挙は、『WORLD TAG LEAGUE』全勝優勝だ」とぶち上げた。
5年連続出場となる毘沙門は昨年、史上初の3連覇を成し遂げた。記録更新となる4連覇に挑む今年、初戦でKENTA&オーエンズとの元IWGPタッグ王者対決に臨んだ。
KENTA&オーエンズの奇襲で出鼻をくじかれた毘沙門だったが、ダブルタックルでオーエンズをねじ伏せ、KENTAに太鼓の乱れ打ちを見舞って先手を取った。場外戦で逆転されると、後藤が集中砲火を浴びたが、時間差ラリアットでKENTAに反撃すると、YOSHI-HASHIがスイングネックブリーカードロップ、トップロープに乗せてのドロップキックと得意技を連発した。
KENTAもDDTでYOSHI-HASHIを突き刺すと、オーエンズは変型フェースバスターで追撃。相手が後藤に代わっても大外刈り、セントーンの波状攻撃をお見舞い。ランニングニーをぶち込んだ。パッケージドライバーを後藤が阻止しても、オーエンズはCトリガーをさく裂。再びパッケージドライバーの構えに入った。
後藤のピンチだったが、YOSHI-HASHIがヘッドハンターで阻止する好フォロー。KENTAが飛び込んでも隠し狭間で返り討ち。オーエンズも消灯を阻止して粘ったが、YOSHI-HASHIはトラースキックをお見舞い。後藤がラリアットでKENTAを蹴散らすと、オーエンズに消灯を決めて3カウントを奪った。
毘沙門がタッグリーグ初戦でKENTA&オーエンズを破り、4連覇へ向けて申し分なしの白星スタートを切った。会心の勝利で後藤が「3連覇を成し遂げてる俺たちにできる次の快挙は、『WORLD TAG LEAGUE』全勝優勝だ」とぶち上げれば、YOSHI-HASHIも「そう。俺たち去年、IWGPタッグチャンピオンのまま、今まで成し遂げられないことやって、そして3連覇もやった。あと残すは、全勝優勝」と呼応した。毘沙門の2戦目は11・22横浜大会。鷹木&辻と激突する。