「この内容で1000円台は衝撃プライス」スギ薬局のすごいPB商品ほか “コスパ抜群のスキンケア新作”を美容ジャーナリストが徹底解説の画像一覧

美肌効果に優れた成分を、シンプル処方で商品化したことで、大幅なコストダウンを実現したスキンケアが立て続けに登場しています。その象徴となるブランドは、2024年5月に日本上陸したカナダのスキンケア「オーディナリー」。

その後、スギ薬局がPBで発売するからこそ、スケールメリットで驚きのプライスになった「ドリップチューン」。そして、オーディナリーの“日本版”のようなブランドとして誕生した「シンピメソッド」。1,000円台から購入できるスキンケアが中心という、充実したラインナップに注目です。

RECOMMEND 1.【オーディナリー】ビタミンC、ヒアルロン酸など有名成分が1,000円台で!

オーディナリー

100LAAインパウダー 20g

¥1,210(税込み)など

カナダ発の成分重視スキンケア。注目成分とその効きを高める成分を配合した美容液がスターアイテム。それぞれ1,000円台から入手できるため、肌悩みにあわせて気軽に使うことができる。ユニークな製品はパウダー状のビタミンCを配合した、100LAAインパウダー。手持ちの製品と合わせて使えるので便利。

(広告の後にも続きます)

RECOMMEND 2.【ドリップチューン】スギ薬局のPBだからこそ実現できた高品質と価格

ドリップチューン

発酵ローション 150mL ¥1,628(税込み)

発酵エマルジョン 120g ¥1,738(税込み)

発酵クリーム 50g ¥1,958(税込み)

構想8年の歳月を費やして誕生させた「玄米麹発酵液」を高濃度配合したスキンケアが登場。発酵コスメといえば10,000円を超えるコスメも少なくないが、スギ薬局のPBというスケールメリットで驚きの価格を実現。複合的な肌悩みにアプローチすることで、乾燥はもちろん、くすみやごわつきなどもケアする。化粧水と乳液、クリームの3品をラインナップ。