【フェンディ】バイザウェイおすすめ4選!魅力や特徴、3Wayの楽しみ方も紹介

フェンディ(FENDI)の人気シリーズであるバイザウェイ。カラーやサイズが豊富で、3Wayの持ち方もできるため、カジュアルスタイルからフォーマルシーンまで幅広いシーンにマッチします。多くの人々に愛されている理由や特徴、3Wayの楽しみ方とあわせて、おすすめのバイザウェイも紹介します。

フェンディ(FENDI)のバイザウェイの特徴

フェンディのバイザウェイは、洗練されたカラーや豊富なサイズ展開、さまざまなシーンに対応できる3Wayのバッグです。

素材やカラーが豊富

バイザウェイの魅力の1つは、多くの女性を魅了する洗練されたカラーです。ブラック、ブラウン、グレーなど服にあわせやすいベーシックなカラーを多く取り揃えているので、普段のコーデに上品さをプラスしてくれます。また、はっきりした色合いが美しいレッドやブルーもあるので、コーディネートにあわせて使い分けるのも良いでしょう。

3つのサイズ展開

バイザウェイは3サイズ展開です。小ぶりながらも上品さが溢れる「ミニサイズ」、長財布や手帳が収納できてオンオフ重宝する「ミディアムサイズ」、仕事でも使いやすい「ラージサイズ」があります。共通デザインでサイズ違いのバッグが揃っているので、用途やライフスタイルにあわせた自分好みのバイザウェイがきっと見つかるでしょう。

3Wayの持ち方ができる

バイザウェイは3Wayで使えるのが大きな特徴で、持ち方1つで多様なスタイルを楽しめます。普段のスタイルをランクアップさせたい時や、クールでモードに決めたい時、身軽に外出したい時など、幅広いシチュエーションに対応してくれます。

(広告の後にも続きます)

フェンディ(FENDI)バイザウェイ3Wayの楽しみ方とおすすめのコーデ

フェンディのバイザウェイは、3つの楽しみ方のできるバッグです。ハンドバッグを基本とし、クラッチやショルダーにもアレンジでき、その時の服装や好みにあわせて違う印象を与えてくれます。ここではそれぞれの楽しみ方を紹介します。

ハンドバッグ×カジュアルコーデ

バイザウェイの基本はハンドバッグ型です。短めのハンドルなので手持ちしても間延びせず、きれいな形をキープできます。上質な革を使用しているので高級感がありながら、デニムのようなカジュアルコーデにもあわせやすいのが魅力です。

クラッチバッグ×フェミニンコーデ

バイザウェイは、クラッチバッグとしても使えます。ハンドルがアジャスターになっているので収納でき、クラッチバッグとして持っても気になりません。エレガントな印象に仕上げてくれるため、フェミニンなコーデにプラスするのがおすすめ。ビジューの付いたデザインやアクセントになるカラーを選べば、コーデが華やかになります。

ショルダーバッグ×シンプルコーデ

付属のロングショルダーを付け、ショルダーバッグとしてバイザウェイを楽しむ使い方もあります。肩掛けや斜めがけなど、その日の気分にあわせた持ち方ができるのも魅力です。シンプルなコーデの差し色としてきれいめカラーを選ぶと洗練された印象に。ショルダー部分もアクセントになり、おしゃれ度がプラスされます。

さらに2016年にはカスタム可能なバッグストラップも発売され、より自分らしく楽しめるバッグになりました。バイザウェイは多彩なデザインが展開されているので、フェミニンにもスタイリッシュにもアクティブにもあわせやすいでしょう。