松屋では、11月19日から「炙り十勝豚丼」の販売を開始。

SNSでも盛り上がりを見せ、「肉の量が多く味も良い」「復刻前より美味いかも」など好評の声が相次いでいます。

それでは、この注目の商品の復活について詳しく見ていきましょう。

(画像:店舗外観)

■総選挙第2位が復活「炙り十勝豚丼」が登場

松屋の「炙り十勝豚丼」が、ファン待望の復活を果たしました!

(画像:公式サイトより)

これは、夏に開催された「第4回松屋復刻メニュー総選挙」で第2位を獲得した、人気の高いメニュー。

厚めにカットされた豚カルビ肉に甘い味付けのタレを絡め、最後にひと炙り。醤油と砂糖の焦げた香ばしさが食欲をそそります。

上に乗せられた青ネギが爽やかな風味を添えて味わいを引き立てます。

さらに、半熟卵・紅しょうが・七味唐辛子などをトッピングして味変を楽しむのもオススメ。

シンプルだけど奥深いーーっ!

これは、かなり旨いぞ松屋ァァァ!

「炙り十勝豚丼」価格は930円(税込)です。

■「前より美味い」「最後ひと炙り」ファンから歓喜の声

XなどのSNSでは、ファンから続々と感想が投稿されています。

 「肉の量が多く味も良い」

 「肉が予想より分厚くてたくさん入っててうまい!」

 「めっちゃ美味い。復刻前より美味いかも」

 「甘じょっぱいタレ絡むむっちり豚肉、七味かけてさらに良き」

 「豚肉はとても柔らかく厚みもあり、枚数も多かった甘じょっぱいタレもよかった」

 「たっぷりの豚肉と甘みのあるタレ七味と紅しょうがで味変も楽しみながらいただきました」

味付けも良く肉の量にも大満足と好評です。

復刻された「炙り十勝豚丼」を味わってみてはいかがでしょうか。

※情報は掲載時点のものです

<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>