北京五輪のスノーボード・ハーフパイプで金メダルに輝き、東京五輪スケートボード・パークにも出場した平野歩夢が11月24日、自身のSNSを更新。雪山での自身のポートレートや実弟・平野海祝とのツーショット写真を公開した。
平野は、自身のインスタグラムに2枚の写真を投稿。実弟・海祝との雪山で撮影された、白黒のツーショット写真を公開し、ファンの間で話題になっている。
【画像】「わたしのモチベ♥」スノボ・平野歩夢が投稿した実際の写真! 同投稿をチェックしたフォロワーからは、横乗り界で随一のイケメンとして知られる平野の近影にさまざまな反響が寄せられている。
「求めてた…」
「わたしのモチベ♥」
「めちゃくちゃカッコイイ~」
「海祝くんも最高~」
「安定のカッコよさ!」
「怪我なく頑張ってね」
平野は、2014年ソチ、18年平昌五輪のスノーボード・ハーフパイプで銀メダルを獲得。21年東京オリンピックでは、スケートボード・パーク種目に出場し、22年北京五輪では、スノーボード・ハーフパイプ日本人初の金メダルに輝いた、横乗り界のスーパースターだ。
構成●THE DIGEST編集部
【記事】「1年に4回ぐらい骨折…」スケボー金・堀米雄斗、危険と隣り合わせのストリートは「怖いけど…映像を残したい気持ちの方が強い」と告白
【記事】為末大氏 日本のスケートボード界に言及! もし「私が協会理事なら、以下の三点の強化を提案し…」とロス五輪に向けた強化アイデア披露
【動画】“二刀流”平野歩夢の国際大会で魅せたスケートボードのライディングをチェック!