軍服務中の「BTS(防弾少年団)」Vが、今年の初雪を記念して意味ある手紙を残した。
27日、VはグローバルファンプラットフォームのWeverseに「元気ですか?雪が降ったのを見ましたか?」と伝えた。
続いて「もう冬の始まりです。ARMY(ファンダム名)同士で楽しく過ごしていてください。来年は『BTS』と一緒にまた忙しく遊びましょう?はい?はい?」という手紙を残した。
この日午前、ソウル地域とカンウォンド(江原道)などに初雪が降った。現在、江原道チュンチョン(春川)陸軍2軍団司令部直轄軍事警察団特任隊で服務中のVは、ファンに来年の出会いを約束する意味深いあいさつを伝えた。
手紙と共に公開された写真のVは、自身がモデルを務めるカフェの店舗を訪れて認証ショットを残している。軍服務中にバルクアップに成功したVは、凛々しい軍服姿でファンに嬉しい近況を伝えた。
Vは昨年12月に陸軍に現役に入隊し、来年6月10日に除隊予定だ。現在は、「BTS」のJIN、J-HOPEを除いたメンバーたちが軍服務中で、彼らは2025年下半期に全員軍服務を終えることになる。
このようにVが来年の「BTS」との出会いを語った中、Vが軍入隊前に準備したプレゼントもまた溢れている。Vは29日、歌手パク・ヒョシンとのデュエット曲「Winter Ahead(with PARK HYO SHIN)」を公開する。この曲は、ファンが今年の冬をあたたかく幸せに過ごしてほしいというVの願いから始まったジャズポップジャンルの曲だ。
また、Vは12月6日、ポップアーティストBing Crossbyとのデュエット曲「White Christmas(with V of BTS)」も発売する。これは1942年に発表された「White Christmas」を新たに解釈した曲で、ふたりのコラボレーションに大きな関心が集まっている状況だ。
こうしてVが軍服務中にもあふれるプレゼントを準備した中、除隊後に彼がどんな活動を繰り広げるかが注目されている。