『SUNNY VOYAGE 2024〜ROAD TO BUDOKAN〜』新宿FACE(2024年12月1日)
○マサ北宮vsEitavs大和田侑×
元日・日本武道館大会でのGHCジュニア王座戦に向けて王者・ダガがEitaを急襲。60分3本勝負での王座戦を提案し、Eitaも受けて立った。
Eitaがかつての盟友であり、現在の宿敵であるダガに挑戦表明。1年越しのリベンジを見据えて元日武道館大会でのGHCジュニア王座戦が決まっていたが、前哨戦ではダガが圧倒。Eitaを蹂りんしながら「極限までやり合うぞ」と迫っていた。
この日の新宿大会でも第2試合の3WAY戦に出場したEitaを試合後に乱入して急襲。ベルトで殴打してEitaの顔面を踏みにじると、地声で「60分3本勝負でどうだ!?」と迫った。
Eitaも受けて立った。「完全決着だ。3本でも4本でも5本でもお前の要求飲んでやる。その条件全部飲んで、俺がキッチリはね返してやるよ」と宣告し、「俺はノアジュニアの顔だぞ。逃げも隠れもしない」と言い切ってみせた。
【Eitaの話】「おい、ダガ。言ってたよな、お前。リング上で言ってたよな。3本勝負だってよ。俺には聞こえたぞ。いいよ。完全決着だ。いいよ。3本でも4本でも5本でも、お前の要求飲んでやるよ。その条件俺が全部飲んで、俺がキッチリはね返してやるよ。俺はノアジュニアの顔だぞ。逃げも隠れもしない」
【ダガの話】「Eita、何度も言ってるように俺はお前を極限まで追い詰める。とにかくお前をしばき倒してやる。チャンピオンとして今年の1月もお前にチャンスをやった。今回は俺がルールを決めたルールに従え。メキシカンスタイルの3本勝負でやるぞ」