『WORLD TAG LEAGUE 2024』鹿児島・サンアリーナせんだい(薩摩川内市/2024年12月6日)
デビッド・フィンレーがAEWのブロディ・キングからの対戦要求を受諾し、1・5東京ドーム大会での対決が決定的となった。
ブロディはAEWで“ハウス・オブ・ブラック”の一員として活躍する大型レスラー。12・5延岡大会にVTRで登場し、「お前は自分自身を最も危険な男だと思っているかもしれない。死骸をかき集めて権力を築き上げてきたことだろう。1月5日『WRESTLE DYNASTY』でお前が死骸になる番だ。デビッド・フィンレー、WAR DOGSの相手はこの俺だ。この犬はよく噛むぞ」とフィンレーに宣戦布告していた。
この日、そのVTRが再び上映されると、外道がリングに登場。その場でフィンレーに電話連絡した。フィンレーは受話器越しに「お前はいろいろなことにおいて秀でているが、キングでないことは確かだ。キングは人の名前を胸に刻まないし、億万長者の息子の言いなりにもならない。だから1月5日、俺の東京ドームに足を踏み入れる考えを持った時点で、他のヤツらと同じようにお前を箱詰めしてトニー(・カーン社長)おじさんの元へ送り返してやる」とブロディに向けて通告すると、「お前は俺を陥れようとするだろうが、俺は問題なく対応する。だからブロディ、本気でかかってくるんだ。そしたら俺が“命令を受ける”男と“命令をする”男が闘ったらどうなるのか、見せてやる。東京ドームで待ってるぞ」と迎撃を宣言した。
通話を終えた外道は「聞いたか? 『WRESTLE DYNASTY』2025年1月5日、ブロディ・キングvs“サベージ・キング”デビッド・フィンレー決定だ。明日にでも発表していいぞ。おい、ブロディ・キング、てめえが2メートルあろうが150キロあろうが、狂暴だろうが、フィンレーにとって問題ねえ。てめえにキッチリと本物のドッグファイトを教えたうえで地獄に送ってくれらあ」と通告。フィンレーが受諾したことで1・5東京ドーム大会でのキング対決が決定的となった。