ガールズグループ “ME:I”がファンコンサート『2024 ME:ICONIC Sweet Holiday』を12月11日(水)、12日(木)の2日間にわたって千葉・幕張メッセ国際展示場9-10ホールにて開催しました。
©LAPONE GIRLS
序盤から会場は大盛り上がり!
大歓声の中メンバーが登場するとオープニングはデビュー曲「Click」のHolidayバージョン、2ND SINGLEタイトル曲「HiFive」とME:Iの代表曲2曲を披露し、序盤から会場は大盛り上がり。
©LAPONE GIRLS
RINONが「HolidayをたくさんのYOU:ME(ファンの呼称)と一緒に過ごせるのが夢みたいです!」と喜びを伝え、RANが「レコード大賞新人賞、紅白歌合戦に初出場することが決定しました!」と報告すると、会場からは「おめでとう!!」とお祝いの声があがります。
©LAPONE GIRLS
「今年最後の単独公演でYOU:MEの皆さんに素敵なお知らせができてすごく嬉しいです。本当に皆さんのおかげだと思っています!」と改めて感謝し、KEIKOは「これからもME:I、11人をずっと愛してくれると嬉しいです!」とコメントしました。
©LAPONE GIRLS
(広告の後にも続きます)
ユニットステージでもYOU:MEを魅了!
YOU:MEのためのホリデーギフトとして特別に用意したというユニットステージでは、真っ白で統一されたパンツスタイルの衣装でMIU、MOMONA、RAN、KEIKO、KOKONAが登場。「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のオーディション課題曲「小悪魔 (Baddie)」のイントロが流れると会場のテンションは一気に上昇し、クールで洗練されたダンスパフォーマンスに会場の至る所から歓声があがります。
©LAPONE GIRLS
続いてCOCORO、SHIZUKU、AYANE、RINON、SUZUが、こちらもオーディション課題曲「AtoZ」を披露。お揃いの白いケープを身に纏い、かわいさ溢れるラブリーなパフォーマンスでYOU:MEを魅了しました。
©LAPONE GIRLS