韓国ボーイズグループ「WINNER」のソン・ミノ(31)と女優のパク・ジュヒョン(30)の熱愛説が浮上した中、両者が言葉を濁した。
18日(本日)、ソン・ミノの所属事務所YGエンターテインメントの関係者は、ある韓国メディアの取材に、熱愛説に関連し、「アーティストのプライベート領域のため、確認が難しい」と伝えた。
またパク・ジュヒョンの所属事務所935エンターテインメントの関係者も、「プライベートのため、確認が難しい」と伝えた。
この日、韓国メディアの報道によると、ソン・ミノとパク・ジュヒョンが、2022年のNetflix映画「ソウル・バイブス」での共演をきっかけに知り合い、約2年交際中と伝わった。
2人は、普段からSNSを通じて親交を見せたりしていた。ソン・ミノが、パク・ジュヒョンの撮影現場にコーヒーカーを送ってこれを認証したり、パク・ジュヒョンも、ソン・ミノのブランドローンチイベントに参加し、お互いを応援してきた。
これに2人が、実は交際中だったという疑惑が浮上するとすぐに、両者の所属事務所どちらも確認不可という立場を明らかにした。
一方、ソン・ミノは現在、服務怠慢疑惑に包まれている。彼がマポ(麻浦)住民便益施設で勤務中の中、年次、病気休暇、入院などの事由でしばしば出勤していないというのだ。これに、YGは「ただし、病気休暇の理由は服務前から受けていた治療の延長であり、その他の休暇などはすべて規定に合わせて使用した」と伝えた。