・罠
注文したのがポン・デ・ディグダだけだったらむしろ嬉しい重さなのだけど、食べ放題では殺しに来ている。ホットドッグかエビグラタンパイかピザッタが欲しい……。
しかし、ショーケース内にはおかず系のものはなかった。スイーツの壁。店員さんに聞いてみたところ、ホットドッグは対象外らしい。クッ、胸がいっぱいだ。何かないのか? 苦肉の策で、2週目に選んだのは……
オールドファッションとコーヒー。
もうあかん。胸の奥からそんな叫びが聞こえる。食べ放題してみて初めて知ったけど、ドーナツって意外と食べられないもんだなあ。
(広告の後にも続きます)
・愛が試される
ただ、飲み物2つ注文しているし、意外と元は取れているかもしれない。そこで計算してみると、今回食べ飲みしたものの本来の価格の合計は以下の通りだった。
ゴールデンチョコレート(176円)
エンゼルフレンチ(176円)
ポン・デ・ディグダ(319円)
オールドファッション(165円)
ブレンドコーヒー(330円)
りんご100%ジュース(319円)
合計1485円
──普通に惨敗しとるやないかい。生半可な気持ちでは元が取れないことが判明したのであった。
にもかかわらず、お昼時の中野ショップではドーナツビュッフェを注文している人がかなり多め。2週目でも1週目みたいな「ヒーハー!」というテンションでドーナツを確保する女子グループを見て、深いミスド愛を感じずにはいられなかった。愛が試される……それが今のドーナツビュッフェなのかもしれない。すみませんでしたァァァアアア!