『STAR NAVIGATION 2024〜TRIPLE SUMMIT〜』後楽園ホール(2024年12月19日)
○清宮海斗vsヨシ・タツ×
元日・日本武道館大会でのGHCヘビー防衛戦を控える清宮が、暴挙を繰り返す挑戦者・OZAWAについに一矢。「同棲中の彼女がいる」と暴露していたOZAWAに「彼女ぐらい、いるに決まってるだろ!」と交際相手の存在も公然と認め、暮れの後楽園を大海斗コールに染め上げた。
OZAWAの暴挙ばかりが目立ってきた元日武道館のGHCヘビー戦線。この日の後楽園大会で清宮は、OZAWAと同じT2000Xのヨシ・タツと対決したものの、やはりOZAWAもセコンドとして現れた。
試合前からファンの応援ボードを叩き割ってニヤニヤ。怒髪天を衝く勢いで飛び込んできた清宮を、場外から挑発し続け、ヨシ・タツがその背後を襲い続けた。
それでも清宮はシャイニング・ウィザード一発で仕留めにかかったものの、OZAWAとダガがレフェリーの足を引っ張ってカウントを妨害。リングが無法地帯化したところで、公然とリングインしたOZAWAは高さのある串刺しドロップキックをぶち込むと、ダガと2人がかりで踏みにじる。
だが、そこへ飛び出してきたALL REBELLIONの拳王、アレハンドロ、カイが救出乱入。拳王が右ハイキックをOZAWAに叩き込むと、清宮も変型シャイニングウィザードを叩き込んでKOだ。そして返す刀でヨシ・タツにも変型シャイニングをぶち込んで3カウントを奪ってみせた。
ついにOZAWAに一矢報いた形となった清宮は、試合後も憤怒の表情でマイクを握る。「OZAWA! 1月1日、日本武道館も同じ結末だ!」と武道館での完全制裁を予告した。
さらに「同棲中の彼女になぐさめてもらえ」と“暴露”を繰り返してきたOZAWAに、「同棲同棲うるせえんだ! 彼女ぐらいいるに決まってんだろ!」と交際相手の存在を公然と認め、場内は割れんばかりの歓声に包まれる。
言葉を続けた清宮は「お前にみたいに人を大切にできないヤツは、ここにいるNOAHファンも大切にできないんだよ。俺は一人の彼女を大事にするし、ここにいるNOAHファンも大事にする。1月1日日本武道館、大好きなNOAHファンのために、お前をコテンパンに叩き潰してやるからな。覚悟しておけよ」と宣告し、場内も大“海斗”コールに染まった。