『STAR NAVIGATION 2024〜TRIPLE SUMMIT〜』後楽園ホール(2024年12月19日)
○清宮海斗&トナカイ・フジムラ&拳王vs征矢学&ツリーマン&タダスケ×
かつてNOAHクリスマス興行で定番だった“NOAHful GIFT”がNOAH本戦年内最後の大会となった後楽園大会で復活。仮装&変身で場内を笑顔で染め上げたうえで、GHCヘビー級王者・清宮が見事に締めくくってみせた。
ディファ有明を舞台に、NOAHでかつて暮れの風物詩だった『NOAHful GIFT』。定番企画だった抽選型カード決定企画も復活し、メインでは清宮&拳王&カイ(トナカイ・フジムラ)のALL REBELLIONトリオがはからずも実現。征矢&タダスケ&YO-HEY(ツリーマン)のトリオと対決した。
試合前からクリスマスらしい華やかな幕開けとなった。各選手が観客にプレゼントを贈呈するなか、拳王はサイン会に並んで手に入れた想い人・KENTAのTシャツを着て入場する。そして、NOAH時代のKENTAばりにそのTシャツに自らサインを入れると、客席に投げ込んだ。
トナカイ姿のカイとサンタ姿のタダスケが先発すると、すかさずタダスケはサンタがトナカイにまたがるようにパロスペシャルに捕獲。その横にクリスマスツリーに扮したYO-HEYが立つと、サンタ、トナカイ、クリスマスツリーの揃い踏みにリング上はクリスマスムード一色となり、観客も笑顔に包まれる。ツリーになりきり、無表情でファイトを続けるYO-HEYをALL REBELLIONの面々が容赦なくいたぶると、場内はブーイングに包まれた。
メインイベントらしい熱戦が続いたが、チャンスを掴んだタダスケはサンタルックを脱ぎ捨てて、鮮やかな赤いショートタイツ姿に。征矢とYO-HEYが加勢して3人でカイを攻め立てると、征矢は「メリークリスマス!」と叫んで、クリスマスツリー姿のYO-HEYをアバランシュホールドで叩きつけてみせる。
しかし、カイが自力でピンチを脱すると、好機に清宮が登場。各種エルボーからタダスケにシャイニングウィザードを狙う。これはクリスマスツリーとなったYO-HEYに防がれて、タダスケのスピニングトーホールドに捕まったものの、自力で逃れると、ジャンピングニー、タイガースープレックスと再び猛攻。最後はカイのスワンダイブ式エルボー、拳王のPFSから必殺の変型シャイニングウィザードにつなげて、3カウントをもぎ取った。
22日にLIMIT BREAK新木場大会を残しているものの、NOAH本戦2024年最後の一戦で見事に貫禄勝ち。マイクを握った清宮は「NOAH年内最後の後楽園大会、たくさんのご来場、ありがとうございます! ALL REBELLIONで勝つことができて、めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。次はいよいよ日本武道館大会です。皆さんがスッキリする結末を、そして1月1日、年明けからNOAHを頂点に持っていく闘いを俺がします!」と改めて誓いを立てた。
続いて拳王も「来年NOAHは25周年イヤーだ。25年いろいろあったと思う。25周年にふさわしい男を俺が連れてきたぞ。今日、入場の時、俺の“想い人”KENTAがいたかもしれないな。着ているTシャツにサインしてプレゼントする。これは昔、KENTAがやってたことだ。俺はKENTAに『俺が勝ったら1年間NOAHのリングに上がれ』って言ったぞ。だから武道館で俺が勝って、来年1年間、KENTAはレギュラー参戦だ!」と元日武道館に向けて吠えまくった。
そして最後に改めてマイクを握った清宮は「今年も熱い熱いご声援をありがとうございました! 来年ももっともっと盛り上げていきます。来年もNOAHをよろしくお願いします! ALL REBELLION、すべてはNOAHのために!」とメンバーとともに指を突き立て、“ハッピーエンド”で2024年のNOAH本戦はその幕を閉じた。