Number_iの岸優太さんがハイアットの日本初「ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー」に就任。

 12月19日より開催しているグローバルブランドプラットフォーム「Be More Here」のキャンペーンで使用されるブランドムービーに出演しています。この映像はハイアットの公式SNSなどで順次公開されるとのことです。

【元の記事はこちら】

 「Be More Here」はハイアットならではの滞在を楽しめるグローバルブランドプラットフォームとして今年初めに展開。6月には、アジア太平洋地域でも順次導入が開始されています。

 岸さんが出演する「Be More Here」のブランドムービーは、ワールド オブ ハイアットの公式LINEアカウント内のキャンペーンページや、アンダーズ 東京 虎ノ門ヒルズをはじめとした国内21軒のハイアット ホテルの公式SNS(InstagramやFacebookなど)、さらに一部の国内ハイアットのホテルの客室で順次公開予定です。



 ブランドムービーは「オムニバス編」(15秒、60秒)、「Be More GOAT」(15秒)、「Be More Foodie」(15秒)の全4種。

 60秒のオムニバス編では、岸さんがスパでゆっくりと癒やしの時間を過ごしたり、ベッドでぐっすりと眠ってリフレッシュしたりなど、ハイアットでのひとときを思いのままに過ごす様子が映し出されています。この映像は12月19日より、キャンペーンサイトで視聴可能です。

 15秒のオムニバス編については、12月20日に六本木ヒルズ メトロハットビジョン、12月30日に虎ノ門ヒルズ ステーションビジョン(ウォール・ピラー)で放映が開始される予定。残りの「Be More GOAT」と「Be More Foodie」の映像も、順次公開されるとのことです。

 今回ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに就任した岸さんは、「こんな素敵なお仕事を任せていただけるなんて、本当に嬉しい」とコメント。ハイアットのホテルや旅の魅力を、自分らしく届けていきたいと語っていました。

情報提供:ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 佐藤圭亮 | 記事元URL https://otakuma.net/archives/2024122005.html