【G馬場没25年追善興行】1・31後楽園に永田参戦、天龍が引退ケアにメッセージ「無事にリングを降りてくれたら」

 1・31後楽園大会の追加カードが20日、発表され、「永田裕志&野村卓矢vs岩本煌史&阿部史典」が新たに決まった。

 木原文人リングアナデビュー35周年記念試合と題された一戦で、元三冠ヘビー級王者でもある永田が参戦。パートナーは2024年いっぱいで大日本を退団する野村。対する岩本&阿部はスポルティーバ時代の先輩後輩で、野村と阿部のアストロノーツ対決も実現する。

 また、当日ゲストとして来場する天龍源一郎がメッセージを寄せた。「こういった時にしか寄り合わない全日本だけど、それでも銘々に馬場さんに対する想いはあると思います。全日本の良さは全日本にしかない独特のもので、それに触れるたびにいつも温かい気持ちになります」と大会へ向けた思いを表現した天龍は、同大会で引退試合を行う太陽ケアへ向けて「淋しい気持ちもありますが、これまでずっと全日本に貢献してくれて、日本で引退できるというのは送り出す俺たちにとっても喜ばしいことだと思います。ファンの皆には目いっぱい、ケアの最後の戦いを焼き付けてほしいと思うし、無事にリングを降りてくれたら、それに勝ることは無い」とエールを送った。

☆1/31(金)『ジャイアント馬場没25年追善〜太陽ケア引退試合〜木原文人リングアナデビュー35周年記念大会』17:30開場、18:30開始

▼イープラス PRESENTS 木原文人リングアナデビュー35周年記念試合
阿部史典
岩本煌史
vs
野村卓矢
永田裕志

【天龍源一郎氏からのメッセージ】「馬場さんのご命日である1月31日に記念の大会を行うということで、私、天龍源一郎も参加します! こういった時にしか寄り合わない全日本だけど、それでも銘々に馬場さんに対する想いはあると思います。全日本の良さは全日本にしかない独特のもので、それに触れるたびにいつも温かい気持ちになります。ケアがこれを機に引退をするということで、淋しい気持ちもありますが、これまでずっと全日本に貢献してくれて、日本で引退できるというのは送り出す俺たちにとっても喜ばしいことだと思います。ファンの皆には目いっぱい、ケアの最後の戦いを焼き付けてほしいと思うし、無事にリングを降りてくれたら、それに勝ることは無い。懐かしさだけでなく、今のプロレスラー達がリングでしっかりとプロレスを魅せてくれると思います。ちゃっかり木原のオヤジ、自分の35周年入れやがって! コノヤロー! 1月31日、皆で、盛り上げて、プロレスをもっと楽しんでいく2025年にしましょう!」